最近のトラックバック

芸能・アイドル

3ヶ月、待ってました!

4月に東京国際フォーラムで行われる予定だった、ORANGE RANGEのライブ。

7/22(金)の振替公演に行ってきましたー!happy01




中止(延期)が決まったときは、そりゃもぅショックでねぇweep

振替が決まったときは、そりゃもぅ嬉しくてねぇhappy02




4月のチケットで入れる、ってことだったので、失くさないように大事~にとっておきました!






金曜の夜のぱぁ~っとした気分で、ぱぁ~っとライブで浮かれて、すっごく楽しかったですnote





そして、今日はしっかり筋肉痛です(笑)


そしてそして、膝を前の座席の背にぶつけて、アザができてます(笑)

ライブ~(≧▽≦)♪

ORANGE RANGE LIVE TOUR 010-011 ~orcd~

12/21(火) Zepp Tokyo にて。





行ってきました~!


アルバム『orcd』の曲を中心に、沢山の楽曲を浴びてきましたnote





取ったチケットは、2階の指定席。

立ちっぱはツライかも、、、sweat01と思って。





1階のスタンディングに比べて、大人しめの客層でした(笑)

そんな中でも、構わずノリノリで飛び跳ねてきましたけどねbleah




途中、最初のMCで、ブーツ脱ぎました。

だってさ~、足重いし、蒸れそうだったしcoldsweats01

で、すっかり足元が軽くなり、ジャンプ力upup




今回の曲の中では、いろいろ選びがたいけど、「ヤーヤーヤー」が一番好きかな~happy01






この後に続くホールツアーも行きたいとこなんだけど、東京でやらないんだよねぇ、、、大宮ソニックか、神奈川県民か、、、そして、開演が18:30、、、うーん。。。

お誘いライブ♪

オケで一緒の友人(って言ってもいいのかナ?)からお誘いをいただき、ライブkaraokeに行ってきました。




「羊毛とおはな」っていう、ボーカルとギターのデュオです。








事前にCDを借りて、一応、お風呂に入りながら、一通りは聞いていて、シンプルで素直な歌声だな~と、心もあったまるような印象でした。







今日、目の前で聴いて、あー、やっぱりいい声だな~heart04と。










で。

ちょっと前に戻るのですが、、、




ライブ開演前に、うっかり。





カワイイ~lovelyと、買っちゃいました。





‥何入れよう、、、ランチバッグ的な大きさなんだけど。
(^-^;)

春の祭典!

さっ、今日はORANGE RANGEのライブkaraokeです!



シングル21曲をバァーンと一気に!

さいたまスーパーアリーナにて、“カーニバル春の祭典スペシャル”です。
ヾ(≧∇≦*)






昨日の夜、そして、今日は家を出るギリギリまで、シングルをおさらいしましたsweat01


歌詞カードも見てね。
( ̄^ ̄)=3




もーちょっと計画的におさらいしとけば良かった‥‥と思ったりもしましたが、なんとか全部聴けました。
(^o^;)






さいたま新都心駅で友達と待ち合わせて、いざ!




会場に入ると、贈られたお花tulipが飾ってありました。





GLAYの左にあるのはMステからなんだけど、ピントがボケボケで分かんないな。










そうそう、入口でタオルが配られました!


コレ↓





ウチから持っていってたけど、早速使わせていただきましたよgood


これが、後で大活躍するんです!







さて、今回取れた席は、2階の上手側。



ステージを斜めから見る感じ。まあまあかな。

ステージに近くはないけど、会場の広さを考えたら、良いほう。






開演1分前からカウントダウンが始まり、歓声と共にStand up!up









曲順とか全然覚えてないけど、初期の曲から、最近の曲まで、全部、ちょー楽しかった!
(≧∇≦*)



やっぱり、おしゃれ番長はノリノリで楽しいっすnote




そして、タオルが活躍したのは、、、


TWISTER!


ブンブン回しましたtyphoon


えぇ、これでもかっ、と、ブンブンtyphoontyphoon




チャンピオーネはピョンピョン飛び跳ねてきました!up


そりゃもぅ、全力でdashdash






上海ハニーのアニメも面白かったな~happy01
(見た人にしか伝わらないだろうけど。。。)









3時間を越える長いライブだったけど、あっという間でした!





あぁー、また行きたいnotenote









最後に一緒に行った友人が、



「ORANGE RANGEのファンになっちゃうかもhappy01」って。


わーぃhappy01

楽しんでもらえたみたいで、誘って良かったですhappy01note




また行こーねっhappy01

ライブ〜!

今年も行ってきました!




何ヶ月も前から楽しみにしてた、ORANGE RANGE!


ライブ〜!!note


東京国際フォーラムです!







去年誘った友人には、

「来年はもぅいいゎヾ( ´ー`)」

とライブ終了早々に宣告されてしまったので、違う友達を道連れに(笑)







今年は、、、





じゃーん!


ライブ〜!


事前にネットでタオルを購入済みで、大活躍してくれました。


この色合いいいヮgood


タオルよ、おつかれさんpaper








そうそ、今回取れた席は、1階20列34番。


スゴくない!?


演者と目が合った気がするっ!


って、「思い過ごしだョpaper」と笑われそうだけど(笑)、それくらい近い感じがしたのよ。








どの曲も良かったけど、そーだなぁ、今回は、おしゃれ番長が一番ノリノリで楽しかったhappy01


キリキリマイも楽しかったnote






沢山飛び跳ねて、腕振って、全身で楽しんできました。







明日は筋肉痛だろうなぁ。。。sweat01

カワイイなぁ‥(*^-^*)

今日は、菅野美穂さんをテレビでよく見かけました。




‥といっても、2番組ですけど、普段、バラエティ番組とかに出演されることがあまりない方なので、今日、FP2と5LDKの2つに出てた、ってのは珍しいですよね。









いやはや、めっちゃカワイイの、菅野ちゃんlovely




それに、よく笑って、ほのぼのとした明るさがあって、見てると元気をもらえる気がするup








菅野ちゃんみたいになれたらなぁ‥。
( ̄▽ ̄*)

気になり芸人さん

いとうあさこさん。







キーボード弾きながら自虐的な歌を歌ってたときから、「結構好きかもhappy01」と思ってました。


最近は、リボンの演技にのせて‥のネタです。







大爆笑はしないけど、







ぁ、分かる分かる!

だよね~、そーだよね~。

などと共感しつつ、笑っちゃうhappy01







最近の一番は、




「神様、何か忘れてない?私はココにいるよ!!shock








‥見たことある人にしか伝わらないだろぅな。。。

わくわく(≧▽≦)

年の瀬ですね~。





年末年始は、私の大好きなお笑い番組がいっぱいあって、何を観ようか迷いますぅ。
ヾ(≧∇≦*)





ずっと観てたら、大晦日から元旦は徹夜することになりそぅだし。。。




(*゜▽゜)

跳ねてきた~ヾ(≧▽≦)

ハイ。


行ってきました!







ORANGE RANGE LIVE TOUR 008


PANIC FANCY



\(≧∇≦)/



in 日本武道館。













実は。


終業1時間前から、ソワソワ・・・。





ちゃんとライブに間に合うように、会社を出なきゃ!!
(  ̄^ ̄)=3







仕事終わって、私の道連れに選ばれたピーさんと、虎ノ門駅近くで待ち合わせ。


なこ run(ぁ、ピーさんいた!ゼーゼー)


ピーさん 「そんな走らなくて大丈夫だからpaper






その後も、私の一挙手一投足がアワアワしてたみたいで、「ライブにかけてる気持ちが出てる」ってさ。
(^-^;



ハイ、めっちゃ楽しみにしてますhappy01














081211_18160001






















ハイ、武道館、到着~。
(≧∇≦)heart04









めいっっっぱい、歌を聴いて、リズムにのって、全身で、音楽を楽しんできましたぁ~。






でも。


今回は、初めて行ったってこともあって、ちょっと勉強不足でしたsweat01




今度は、タオル持っていきます!

ワクワク~(=^▽^=)♪

フッフッフ~。




来月のライブチケット、無事、発券を受けました。
v(^-^)v




ORANGE RANGE。
at 日本武道館。






実は、こんな大会場のライブに行くのは初めてっス。




平日の夜なので、仕事をどぅするか、有休取ろうか、思案中。
( ̄ー ̄)・・・

より以前の記事一覧

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ