最近のトラックバック

美容・コスメ

開拓

美容院開拓しようと思って、縮毛矯正とカットhairsalonコミコミで1万円程度でやってくれるとこを探しました。




やっぱウチから近いのがいいしね~。




で、日曜日、三茶のあるお店に行きました。








ピンクというか赤というか‥のバラっぽい花柄シャツを着た男の子が担当してくれました。


シャツはフェミニンな感じだったけど、似合ってたし、好青年でいい男子でした。





髪の伸び具合もいい感じだし、カットも不満なとこはないし、また行こっかなhappy01


‥と思ってた帰り際、

フェミニン 「来月、移転するんですよ。246の向こう側になるんです。」



なんと!

大した距離じゃないけど、246のこっち側にある、ってとこも気に入ってたのになぁ。。。

実はちょっと半信半疑で、、、

使ってみたのです。ベビーフット。


足裏の角質を一皮剥いてすべすべに~shineという商品。

2時間、ジェルに浸して、1~2週間後には皮が剥けるらしい。









日曜日、2時間浸しました。

水曜日、皮が剥け始めました。




えっ、もう?!





もしかしたら、謳い文句のように「一皮剥ける」なんてことはないかもねぇ、、、なんてちょっと疑ってみたりなんかしちゃったりしながらのひたひた2時間、ごはんrestaurant食べたり、PCでメールやらネットやら、、、意外と時間は早く過ぎました。




で、まだまだ剥けないだろー、と思ってたひたひたから3日後、ふと、足裏に違和感があり、見てみると、、、

あらまぁ、ずるずると剥けてきてるではないの!

一皮剥けたその下は、するりと柔らかい皮膚がshine

なかなかすごいぞ、ベビーフットhappy01

くずれないかも、、、

最近、化粧が剥げるのが悩みsad



昼休みに鏡でチェックすると、鼻の頭がなかったり、眉間からおでこの辺りもなかったり・・・sweat01



困ってるんだァ・・・なんて、話したら、






「何が原因なんだろうねぇ、、、脂かなぁ?」






という意見がsign01



うーん、やっぱそこかぁshock





・・・ということで、朝、基礎化粧品を付けた後に、ティッシュオフすることにしました。
(今まで、やってなかったのよsweat01






そしたら、何だかちょっといい感じhappy01

剥がれの度合いがマシになってるみたいっす~good





ちゃんと手順を踏んでお化粧すると、違うのねぇ。。。

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ