最近のトラックバック

スポーツ

早朝のガッツポーズo(^-^)o

全く取り上げてきてなかったサッカーW杯soccerですが、それなりに注目してます。






特に、今日午前3時30分キックオフのデンマーク戦は、グループリーグ最後、決勝トーナメントに進めるか?!って試合でしたからね~、昨晩は9時に就寝sleepy、今朝は3時起床night



正味6時間弱寝れてれば、ね、普通の睡眠時間good
















難しいことは全然分からないけど、フリーキックが見事なゴールを決めたシーン、キーパーを引き付けてからのパス→シュート、おーっdash

まだまだW杯を楽しませてくれる、わくわくさせてくれる日本代表、ありがとう~shine

決勝トーナメントもがんばれ~rock

フットサル日和♪

ハンドベルの練習の後、超特急dashdashで、、、いや、急行dashくらいcoldsweats01でフットサルに行きました。


前に、ベル練の後に行ったときは、着いたら、「後7分で終わりだよ」と言われて、結局できなかった、、、
ということがありましたが、今日は、1時間程だったけど、できてよかったデス。





今日は、前回みたいにころりと転がることはありませんでした。

でも、もっとルールとか、どう動いたらいいのかとか、フットサルのことが分かって、実際に動けるようになると、もっと楽しいだろうな~と思いました。





ま、月1くらいで上手くなろうというのは無謀過ぎ。。。







いっぱい走り回った後は、居酒屋でまったり親睦会。


あの人、なんて名前だっけ?


と、すっかり忘れてしまってた人もいたので、まず最初に自己紹介タイムを作ってくれた、主催者めがね王子に感謝デスhappy01

もう、ホントに人の名前を覚えるのが苦手で、すぐ忘れちゃうんですよねぇ。。。

顔は見たことあるflairって、そんくらいの記憶力coldsweats01






ハハハ、、、覚えようよ、ワタシsweat01sweat01

久しぶりに、フットサル。

かなり久しぶりに、





(・・・多分、10ヶ月振り?)





フットサルしに行きました。





主催者のめがね王子から、ちょくちょくお知らせは頂いてたんですけど、予定が合わなくて、こんなに間が開いちゃいました^^;。


そうそう、このめがね王子ご本人曰く、

「最近、○○王子が流行ってるけど、僕が先ッス!」

だそうです。。。





さて。

行ってみたら、何だか参加者が多くてビックリ~@。@!

職場の繋がりで来ている人、趣味のサークル繋がりで来ている人、友達の友達で来ている人、、、20人位?






みんな、日頃の憂さを晴らしに・・・



いやいや、憂さ晴らししに行ったのは私デス( ̄▽ ̄)~☆。






場所は、汐止なんとか、ってトコ。
金魚のフンみたいにくっついて行ってるので、一向に覚えられません^^;。


4チーム2コートで、対戦チームやメンバーを入れ替えながら、なんだかんだ2時間ゲームを行いました。




なんと私、最初の方のゲームで、シュートを決めることができたんです!

おー、幸先いいなぁ(≧▽≦)と、ほくそ笑んでましたが、2度目はありませんでした^^ゞ。

まぐれだったッス、最初のは( ̄▽ ̄)。




その後は、味方の出すボールにさえ翻弄され、コロコロ転がっていってしまったボールを追いかけ、走る走る走る!

もう、ヘトヘトのヨレヨレですww_| ̄|○。

後ろに躓いてドテっと転び、頭をぶつける始末。。。

でも、ファイトだけは褒めてもらいましたぁ。






フットサルの後の、親睦会(という名の飲み会?)で、

「グラフが大好きなんです!」

という21歳美大生の話に、

「どこが魅力なの?」「こういうグラフはどうなの?」

とみんなで追求したり、、、したり、、、後何だっけ?
グラフの印象が強すぎて、吹っ飛びました~^^;。






それにしても、夜になって、何だか寝違えたみたいな首の痛さなんですけど。



お風呂に入って、体を労って、寝ますワ。

初フットサル!

あまりスポーツに馴染みのない私ですが、フットサルをしに行ってみました。

但し、ルールは全く知りません!

それでも、仲間に入れてもらって、それなりに楽しくできました。

持久力ゼロなので、あまり走らず、ゴールの近くで待機して、ボールが来るのを待って、取り敢えずシュートぉ!、てな感じです。
(ルール的にはいいんでしょうか?)

楽しかったけど、心配事が一つ・・・筋肉痛はいつ来るのか・・・明日?明後日!?・・・(>_<)。

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ