最近のトラックバック

ウェブログ・ココログ関連

多分、なかなか進まないから~( ̄▽ ̄)

冷たいもの早食い競争!




スイカ

or

かき氷




競争して面白そうなのは、かき氷だよね~catface








あっ、でも、




スイカ

vs

かき氷




だったら~、私はスイカ~catface

ブログネタ: 究極の選択! 冷たいもの早食い競争でどっちを選ぶ?参加数

メロンもカレーも(*^-^*)

どっちが好きかなんて、選べない~heart04

とりあえず、今はおなかが空いてるので、カレーパンに1票flair





メロンパンで、おいしいな~と思ったのは、ポンパドールですshine

ちょっと小さめで、普通のメロンパンですが、おいしいんですよ、これがlovely

メロンパンは形がメロンの網目の模様を付けてあることからきてるので、メロン果汁を使っちゃうメロンパンは邪道ですbleah





で、カレーパンだったら、シェ・リュイshine

確か、福神漬が入ってたような‥heart04

そうそう、シェ・リュイは、スイートポテトとカヌレもめちゃうまです!lovely






ブログネタ: 「メロンパン」vs「カレーパン」、どっちが好き?参加数

そりゃぁ、やっぱり、ジジ(^-^*)

ジブリ作品で一番好きなのは、『魔女の宅急便』なんです。



ずーーっと昔に、テレビで放送されたのをビデオに録画して、







‥あれ、ドコいったっけ?


引越の時に、持ってきてない気がする。。。down







まぁ、気を取り直して。







で、ジジがなんといってもカワイイのですlovelyheart04


あんな風にしゃべってくれるネコがいたら、絶対一緒に暮らす~happy02







ブログネタ:
ジブリ作品であなたが好きな脇役は?参加数拍手

私は、絶対こっち。

私ははっきり、くっきり決まってるんです。





「食後にコーヒーか紅茶をお持ちしますが‥?」


ごはん食べにいくと、たまにあります、こういうこと。

で、なんて答えるかってーと。





なこ 「紅茶をくださいhappy01



「ミルク、レモン、ストレート、どれがよろしいですか?」





これはまぁ、そのときの気分なんですけど、基本的に、ケーキとか、しっかりデザートがあるときは、ストレートにします。

で、紅茶しかないようなときは、ミルクをもらいます。




ここで、まぁまずないのが、レモンなんです。

紅茶の渋みとレモンの組み合わせが、なんだかあんまり好きじゃなくて。。。





もし、私がお店で紅茶を頼んでるところに遭遇したら、観察してみてください。

まぁ、間違いなく、この↑基本通りになると思います。
( ̄▽ ̄)



ブログネタ: あなたはコーヒー派? 紅茶派?参加数拍手

マヨ派

ちょうど、お弁当でたまごサンドするのに、はまってるので、コネタマやってみました。








ゆでたまごに何つけるか、、、それはもう、マヨが一番ですshine



たまごサラダおいしーよーhappy01



サンドイッチにしてもいいし、食パンにのせてトーストしても超おいしーlovely



ただ半分に切って、マヨつけて食べるのもgood








因みに、次点は、塩happy01



ブログネタ:
ゆで卵、何をつけて食べる?参加数拍手

なんかちょっと不満…。

今使ってるココログのログインアカウントが使えなくなるらしい。






@niftyのIDとユーザー名でログインすんだって。








んなもん、字の並びが煩雑過ぎてて覚えとらん。
┐(´ー`)┌



メモはとってあるから、調べりゃ分かるんだけど。






今は、自分で決めたアカウントとパスワードだから覚えてるし、だから便利なのに。





ニフティからのお知らせには、

「利便性向上のため」

とまず第一に書いてあるけど、次に書かれてる

「認証情報管理の煩雑さ解消のため」

が第一の理由に思えてならない。





なんかぼやかしてる感が納得いかない。
(-_-;)

「おめでとー!!」に追加しました。

携帯から、メールで更新したら、最後まで反映されてませんでしたsweat01



PCpcから続きを追加したので、よかったら、どーぞpaper

もしかしたら、、、( ̄□ ̄|||)

アップするつもりのなかった記事が載っちゃってるのを見つけて、慌てて削除してしまいましたsweat01








コメント欄をを確認しないで。
o(゚∇゚;o)(o;゚∇゚)o






もしかして、コメ入れて頂いてた方sweat01




いらっしゃったら、



ゴメンナサイ~。
m(_ _)m

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ