最近のトラックバック

« 2013年2月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年4月

来月本番あります。

来月、オケの定演があります。

いつものオケです。

卒業生でないのに、振りをしているかのような‥

今回は、ソプラノの宮内優子さんとの共演があり、初めてソリストとご一緒させていただきます。

お越しいただける方はご連絡くださいませnote

チケットを差し上げますhappy01

このコメントは承認制ですので、個人情報が書かれている場合には公開しませんclover


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

東大フィル・グラデュエイト・オーケストラ
第6回定期演奏会

【日時】
2013年5月12日 14:00開演

【会場】
ティアラこうとう 大ホール

【曲目】
リスト 交響詩《レ・プレリュード》
R.シュトラウス 《四つの最後の歌》
シューマン 交響曲第4番

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*



Tpgo6004

蓼科旅行 ~冬と春の間~

「1シーズンに1回はスベりたい」



もとい、



「1シーズンに1回は滑りたい」




という、だんなさまのご要望。


蓼科へ行くことにしました。





車に楽器と荷物を積んで、


出発!




道は順調。



談合坂SAで昼食をとって、パチリcamera

12


どこかの山並み。

いやに暖かいけど、スベれ‥、いや、滑れるのかな?






高速を下りてからスーパーに寄り、食料を調達して、山小屋着。

4


前に、年末に来た時より、断然雪が少ない‥




玄関の窓から外を見る。

2

 

 



テラスに出て、蓼科山を眺める。


3



天気もイマイチだなぁ‥。







翌朝。

 

5


おー!いい天気!sun




朝ごはんを食べた後、


「いってきまーす!happy01


と、だんなさまはスノボに行ってしまいましたski




さてさて、私はばよ練しますかねhappy01


結構、集中して練習できましたnote


‥成果が上がったかどうか、それはまた別coldsweats01




程なく、だんなさま帰宅。


急に暖かくなったし、雪がだいぶ解けていて、滑走不可のところもあったらしい。




午前中お留守番だった私のために(?)、午後は車でちょっとお出掛けcardash




6

諏訪大社。


62

これ↑が、あの御柱祭の御柱らしいです。



63

大きな太鼓がありました。


是非、叩いてみたい。



64

横には龍が。






二人とも、それぞれ有意義な時間を持った2日目でした。







3日目。

今日は帰ります。




その前に、、、


前にも行った、長門牧場にて。


65

ソフトクリームdelicious


濃いミルクが、チーズケーキのようにも感じられ、まいう~lovely





7

向こ~うに見える、北アルプス、超きれいな山並み。

あそこは、極寒だねsnow



牛しかいなくて、なのに、牛以外のフンがいっぱい落ちてて歩きにくい、そんな春先の牧場でした。







だんな 「蓼科に行ったら、やっぱり食べたいよね~happy01

なこ 「だね~happy01


ということで、おひるごはん、

8

おそば。

私は、十割そば。

だんなさまは、だったんそば。

うまうまdelicious



楽しい2泊3日でしたnote

« 2013年2月 | トップページ | 2013年9月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ