最近のトラックバック

« 2013年1月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年2月

お詣り

2月も下旬ですが、1月のお話。




お正月なので、今年も、いつものところに行ってきました。



Dsc_01081

1日の夕方、松陰神社。

結構人が多いの。

なんだか、ぞくぞくと人が来る。

今まで、1日に行ってなかったからな~coldsweats01

こんなに繁盛してるんだcatface


お守りや破魔矢をお返しして、

お詣りして、


おみくじでしょ、やっぱ。


shine大吉shine

よしっhappy02




さて、日が変わって、

Dsc_01091

17日、東京大神宮。

ここはやっぱり混んでるね~、圧倒的に若い女性が多い。

縁結びだからね。

お守りをお返しして、

お詣りして、

当然、おみくじ。


中吉shine

うん。大吉目指して頑張りますdash





後日談。

去年、東京大神宮で買ったお守りの紐が切れてしまい、「げげっshock」とびっくりしたのですが、同じように切れてしまった人、結構いるみたいで、「私も!」という人を発見しました。

また、今年も同じお守りを買ったけど‥大丈夫かな?coldsweats01

« 2013年1月 | トップページ | 2013年4月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ