最近のトラックバック

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

オケ♪

全然書いてなかったけど、続けてますよ。

で、なんかもう、今月末に本番がきちゃったりするのですsweat01

‥というわけで、告知memo




*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

東大フィル・グラデュエイト・オーケストラ
第5回定期演奏会

【日時】
2012年9月30日(日)
14:00開演(13:30開場)

【会場】
武蔵野市民文化会館 大ホール

【曲目】
メンデルスゾーン 序曲「フィンガルの洞窟」(ローマ稿)
ゲーゼ 交響曲第1番
メンテルスゾーン 交響曲第5番「宗教改革」

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


フィンガルは、わざわざ「ローマ稿」とつけているのは、それがあまり演奏されることはないからなんですよwink
「ゲーゼ」って作曲家も、あまり聞いたことがないです、、、っていうか、私は初めてですcoldsweats01


もし、お越しになるかたがいらっしゃいましたら、チケットticketを差し上げますので、ご連絡(コメント)くださいませ~。

ほんの少し、秋。

ほんの少し、涼しくなってきたような気がします。


ほんの少し、秋が近づいてきているような気がします。


ほんの少し、食欲の秋になってきている気がします。







Dsc_00461

フレンチクルーラー100円shine



‥に釣られましたcoldsweats01

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ