最近のトラックバック

« スマホ♪ | トップページ | 狙ってた、コレ。 »

パソ♪

今度は、パソコンがきました。


2003年頃に父に買ってもらったパソコン、何をするにも「少々お待ちくださいpaper」モードで、使う気が起きなくなってました。

それでも、やっぱり必要だ、というときは、使ってましたけどね、1つポチッとするたびに、

‥カリカリカリ‥



ポチッ、カリカリ‥、ポチッ、カリカリ‥


捗らんーーーwobbly






というわけで、先日スマホに機種変して、お財布的にキビシイところではありましたが、えいっdashと思い切って、パソコン購入happy01


週末に届いて、データお引越しして、ウキウキ使ってますnote






新ぱそで、初ブログshine

今まで、ペースが鈍ってましたが、ここで戻していきたいものです。

コメントのお返事もすごーくお待たせしてしまい、すみませんでしたweep

今後とも、どうぞよろしくお願いしますhappy01





さて‥

次の記事はどうしよう、か、、、coldsweats01

« スマホ♪ | トップページ | 狙ってた、コレ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新パソコンおめでとう!scissors
速い?よね^^;
どしどしブログ書いて下さいね!

cloverシゲさん
ハイ、速いです~bullettrain
ただ、マウスがないので、買わないとcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/54823304

この記事へのトラックバック一覧です: パソ♪:

« スマホ♪ | トップページ | 狙ってた、コレ。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ