最近のトラックバック

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

はっぴーばーすでー♪

4/13、また一つ歳をとりましたcoldsweats01



で、恒例の両親との誕生日食事会restaurantが開かれましたhappy01


銀座にある、カジュアルなイタリアンで、前菜、サラダ、パスタ2皿、ピザ1枚、肉料理。

もちろん、みんなで取り分けて、ですけど。

おいしかったーhappy01



もう、後はデザートしか入らないよーsweat01ってところで、バースデープレートの登場shine




おぉ~!birthdayshine

超~久しぶりに、ケーキのろうそくを吹き消しました(笑)

そして、美味しくいただきましたhappy01



‥ただ、これ一つしかなかったので、ちょこちょこ奪われながら~coldsweats01

サクラ

日曜日。


ぷらぷらと道すがら~、





さくら。







桜。







サクラ。





満開でした!cherryblossom

さくら、咲き始めた。




昨日、日比谷公園にて撮影~camera




桜の花って、小さくて、優しい色で、かわいいhappy01


春が来たんだな~、って感じる花の一つ。





あれっ、そういえば、桜より一足早く咲く春を感じる花、オオイヌノフグリって、東京に引っ越してきてから見てないな。

土を見てないもんなぁ、、、公園とかに行けば見れるかな。

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ