最近のトラックバック

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

100円!(*^-^*)

100円だったので、行ってきました!




ミスドnote








これ↓は、確か、去年も買ったような‥



バレンタインのドーナツ、カラフルハートのシリーズ(?)、ホワイトチュロ。

トレーに1個しかなくて、遠慮のカタマリ?を、遠慮なく取ってきましたhappy01




で、こっち↓は、MOSDO限定だったというドーナツの一つ、



ヘーゼルナッツチョコjelly。

jellyっぽいものはどこにもなかったけど‥。






他には、オールドファッション黒みつきなこ、ココナツチョコレート。

まだまだ気になるのがあったんだけどね~、また今度ってことで。






甘いものを食べると幸せな気分になる~catface




‥ぁ、4コ一気食いはしてないっすpaper





これでパワーつけて、明後日のオケ本番がんばるよ~dash

戻らなければ、、、

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


楽器のために客船内へ=犠牲の楽団員-ハンガリー紙


 【ベルリン時事】ハンガリー紙ブリック(電子版)は18日、イタリア沖で起きた豪華客船の座礁事故で犠牲になった同船の男性ハンガリー人楽団員は楽器のために船内に戻り、死亡したと伝えた。
 バイオリン奏者のサーンドル・フェヘールさん(38)で、楽団のピアニストによると、泣いていた乗客の子供2人に救命胴衣を着せた後、愛用のバイオリンを安全な場所にしまうために船室に戻り、甲板に出てきてから行方が分からなくなったという。(2012/01/19-06:55


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

(以上、時事通信HPから転記)





これ↑、ふと、目に留まったニュースでした。


大事な楽器、安全なところに‥と思いますよね。

でも、沈みゆく船上で安全なところってあるのかな?




この方が生き延びていたら、きっとこの先も沢山の音楽を奏で、人々の心を癒していっただろうに、、、と思うと、とても残念です。

 

今月、本番あるんです!

あれよあれよという間に、今月本番となりまして、今回も2ndバイオリンですが、、、



お尻に火がついてますcoldsweats02


ひぃ~shock






のだめをご覧になった方は何度もお聞きになったであろう、「ベト7」をやりますhappy01


よろしければ、どうぞお越しくださいましnote

ご連絡いただきましたら、チケットは差し上げます~ticket

手渡し、郵送、受付預かり、のいずれかの方法になると思います。





東大フィル・グラデュエイト・オーケストラ
第4回定期演奏会


【日時】
2012129日(日) 開演14:00(開場13:30

【会場】
かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール

【曲目】

C. Hubert H. Parry:交響的変奏曲
P.Hindemith交響曲 画家マティス
L.vBeethoven:交響曲第7番 イ長調 作品92

 

あけましておめでとうございます!

旧年中はお世話になりました!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!





さて、遅ればせながら、1/3に初詣に行ってきました。


近所の神社。






そこそこ人がいましたよ。





お参りをして、やっぱりおみくじ。








どれどれ、、、








むぅ~sweat02








‥むぅぅ~~sweat02








末吉‥これは結んで帰ろう。



‥ってね、結ぼうと、きゅっと引っ張ったら、、、ぶちっ!coldsweats02


きゃぁ~sweat01


長いのと短いのが出来てしまったので、短いのを長いので包んで、改めて結んできましたsweat01sweat01


大丈夫かな。。。

蓼科旅行 2011.12.29~2012.1.1

蓼科、再びnote


12/29(木)朝、出発cardash


山が見えてくると、うきうきするよ~happy01



山だ!




やま~!




更に進むと、



(下半分には、多分、手袋が写り込んでますsweat01

白樺湖‥凍ってる‥雪積もってる‥‥snow

前回より、寒い~っすbearing




さむ~bearing

‥と、何度言ったことか(笑)



夜、温泉に行く頃には雪がちらちら降り始めました。





12/30(金)、ちょっとお散歩。


‥と思って、外に出たら、




かもしか!
(お尻ですみませんsweat01





何食べて生きてんのかな?




さて、かもしかに別れを告げ、歩き出す。






ゆき~snow


東京みたいにべちょべちょしない雪の上を歩くのは、結構ウキウキ~note

‥でも、やっぱり寒いbearing(笑)





蓼科山も冠雪(そりゃそうだ)。





車に乗って~、





おっ、いい景色shine


実は、、、

観光?っぽいことはこれだけ(笑)




12/31(土)大晦日。


年越し蕎麦食べに、お蕎麦屋さんへ。




かき揚げ!eye


なかなかのボリュームでございましたsweat01


お蕎麦は十割、美味しかったですhappy01





で、1/1(日)、帰京。



のんびりしてきました~happy01

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ