最近のトラックバック

« 最近の甘いもの。 | トップページ | ほしい! »

蓼科旅行 2011.11.2~4

一日休暇を取って、蓼科に行ってきました~happy01


2日の夜、仕事が終わってから出発して、深夜に到着、3日から活動dash

‥とは言っても、、、3日は結構朝寝坊でのんびりしちゃったので、近くを散歩foot





曇ってるな~cloud




ちょっと晴れたsun

背中の方から光が当たってるでしょ。



もちろん、雨は降りませんでしたよ、もちろん!good


土の上を歩くのっていいなぁ。。。






で、翌日。


晴れた~sun



蓼科山だっけ?

いい景色だねぇfuji




この日は、白樺湖と女神湖を回って、長門牧場taurusに行きました~。




ヤギ。

‥近寄れずsweat015m位の距離を保って撮影camera




えっと~、ココでの一番shine

ソフトクリームがおいしかったですheart04







イベントの少ない旅だったけど、だからこそ、のんびりできて、いい休暇になりましたhappy01

また行けたらいいな~note

« 最近の甘いもの。 | トップページ | ほしい! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/53180132

この記事へのトラックバック一覧です: 蓼科旅行 2011.11.2~4:

« 最近の甘いもの。 | トップページ | ほしい! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ