最近のトラックバック

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

アボカドなんだ!

このところ、ちょくちょく、お邪魔するお店があるんですnote




渋谷の宮益坂を上って、ちょっと疲れたな~sweat01、、、というところで左に曲がると、そのお店はあるんです。



お店の名前は、「ウサギ」。





アボカドを使ったお料理が沢山あって、まったり美味しいし、まったりくつろげますhappy01







いろいろあるメニューで、

「まじですか!!sweat01

と、驚きつつも、

「これはいってみるしか~catface

と注文したのが、、、










ほぉ~っ、これ、アボカド~っ!eye

アボカドミルフィーユshine




店内のほの暗い照明で、全体的にオレンジ色に写ってますが、ちゃんと薄いグリーンのクリームが挟まってました。


イチゴがのってて、ホイップクリームとオレンジが添えられてて、メープルシロップがたら~りlovely




あま~、うま~、でしたheart04

上島珈琲店で、




なんだか、カワイイshine

珈琲店ですが、コーヒーを飲まない私はココアですhappy01


ココア1杯350円。
安くないなぁ‥と思うけど、こんなふうに淹れてくれるんなら、また行こうかなnoteって気になるねhappy01

ほしい!

これ↓クリックしてみたら分かると思うんだけど(怪しくないよpaper‥ってか、そう書くとますます怪しい?)、

http://www.pasconet.co.jp/campaign/index.html






欲しいんだな~、これcatface



そんなワケで、セッセと食べてるんだけど、、、








なかなか貯まらないっsweat01

今月いっぱいキャンペーンが続きますので、お手元にシールがありましたら、是非ください!paper

蓼科旅行 2011.11.2~4

一日休暇を取って、蓼科に行ってきました~happy01


2日の夜、仕事が終わってから出発して、深夜に到着、3日から活動dash

‥とは言っても、、、3日は結構朝寝坊でのんびりしちゃったので、近くを散歩foot





曇ってるな~cloud




ちょっと晴れたsun

背中の方から光が当たってるでしょ。



もちろん、雨は降りませんでしたよ、もちろん!good


土の上を歩くのっていいなぁ。。。






で、翌日。


晴れた~sun



蓼科山だっけ?

いい景色だねぇfuji




この日は、白樺湖と女神湖を回って、長門牧場taurusに行きました~。




ヤギ。

‥近寄れずsweat015m位の距離を保って撮影camera




えっと~、ココでの一番shine

ソフトクリームがおいしかったですheart04







イベントの少ない旅だったけど、だからこそ、のんびりできて、いい休暇になりましたhappy01

また行けたらいいな~note

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ