最近のトラックバック

« バイオリンレッスン 2011.9.17 | トップページ | いよいよ明日はボロディン♪ »

台風一過と、追い込み。

昨日の台風、すごかった!typhoon


まぁ、私はヒドくなる前に、帰宅指示が出て、トットと会社をあとにしてたので、ちょっと強い風雨に遭ったりもしたけど、電車はスムーズ、全く問題なく帰れましたhappy01

同じ路線を使っている上司は電車が止まってしまい、大変だったみたいです。



台風一過の今朝はピカッと晴れて、暑くなりそうだなーsweat01と思ってたのですが、昼に外に出たら、やっぱ真夏とは違って、ちょっと空気が軽くて、秋っぽい暑さでした。

このまま秋になるのかなぁ。





で、今日は、午後半休にしていて、始業から3時間で退社scissors

図らずも早帰りとなった昨日に続いて。


そして、なかなか進んでいなかった気になっていたことを。



発表会曲の練習。



土曜日に最後の合わせをやってから、あまり練習できてませんでしたshock

ぁ、昨日は早く帰ってたのにねぇ、、、うっかり昼寝sleepy
今日の半休を当てにして、ガッツリ油断sweat01




そんなワケで、さあっ、やるぞ!rockと、会社を出て、カラオケに籠もって、ひたすら弾くsweat01

発表会の曲をメインに、他にも練習中の楽譜も持ってって、飽きたらこっち、その次はあっち、、、とふらふら弾きまくりました!



うん、まぁ、練習の成果は上がったかな、、、

でも、今日になって、やっぱり‥と運指を変えてみたところがあって、、、

今変えるか!と、自分で自分にツッコミ入れましたが、、、(笑)



明後日までに定着できるか。。。

« バイオリンレッスン 2011.9.17 | トップページ | いよいよ明日はボロディン♪ »

バイオリン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/52803174

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過と、追い込み。:

« バイオリンレッスン 2011.9.17 | トップページ | いよいよ明日はボロディン♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ