最近のトラックバック

« ドレス着て、弾きました! | トップページ | バイオリンレッスン 2011.7.16 »

あ、また減ってる。。。

半月ほど前だったか、久しぶりに体重計に乗ってみたら、思ってたより、3kg程少なかったdown






ダイエットをしていたわけではなかったけど(ダイエット中だったら、毎日体重計に乗るよねcoldsweats01)、オケの本番で履くスカートが入らなかったら困るから、食べ過ぎが続かないようには気を付けていたので、よしよし、と思ってたんだな~。







で、つい、数日前、量っとくかdashと思って、また体重計に乗ってみました。



更に、マイナス2kgdown







うーん、、、





うーん、、、







体脂肪も、4~5%位下がって、体年齢20歳!



ここまでくると、実年齢と離れすぎて、何だか微妙。。。sweat01







うーん、、、







この体重減の原因は、何となく分かってるんだな~。


最近、食欲ないもの。



誰かと、わー!って食べてたら、つられて食べちゃうけど、一人でごはんrestaurantとなると、ちょっと食べたら、もぅいいやdespairって。







今日は帰ったら、せんぶり茶飲もう。。。

« ドレス着て、弾きました! | トップページ | バイオリンレッスン 2011.7.16 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

ちょっと心配^ロ^;
−5Kgは〜体力もなくなっちゃうし〜sweat01
美容にもよくないし〜sweat01
せんぶり茶飲んだら、また減っちゃいますよ

cloverみゅうみゅうさん
せんぶり茶を飲むと、食欲不振が治っていたような気がしていたのですが。。。
(^_^;)
気のせいだったのかナsweat01

よし、じゃぁ、わぁー!っと食べに行きますか!

cloverSLANさん
わーっ!と美味しいものがいいです!
ウニはいらないですbleah

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/52195871

この記事へのトラックバック一覧です: あ、また減ってる。。。:

« ドレス着て、弾きました! | トップページ | バイオリンレッスン 2011.7.16 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ