最近のトラックバック

« がんばったよね~、またがんばるよ~♪o(^-^)o | トップページ | バイオリンレッスン 2011.6.18 »

ドレスがきた!

一昨日、7月の発表会で着るドレスが、弦楽合奏団のおねえさまから届きました!

このおねえさま、何十着とドレスをお持ちです。

今年の始めに、弦楽合奏団を結成して、「発表のときには、ドレスをお借りできるんですか~?happy01」と軽~く、冗談半分で言ってたのですが、ホントに貸してくださいました!




とりあえず、箱から出して、ハンガーに掛けてあるのですが、、、


これ着て弾いちゃうんだよね。。。
( ̄▽ ̄*)

見るたびに、こそばゆい感じがします。




たま~に、両親が、荷物を取りにとかで家に来るのですが、部屋にドレスが掛かってるのを見たら、、、驚くだろうな。
( ̄▽ ̄;)

« がんばったよね~、またがんばるよ~♪o(^-^)o | トップページ | バイオリンレッスン 2011.6.18 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/51983846

この記事へのトラックバック一覧です: ドレスがきた!:

« がんばったよね~、またがんばるよ~♪o(^-^)o | トップページ | バイオリンレッスン 2011.6.18 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ