最近のトラックバック

« 眠い。。。 | トップページ | 着てみた!弾いてみた! »

ベルリン・フィル八重奏団♪

昨日、仕事が終わってから、演奏会を聴きに行ってきましたnote


ベルリンフィルの8名による、ベルリン・フィル八重奏団shine






プログラムは、

・モーツァルト ホルン五重奏曲 変ホ長調 K.407
・モーツァルト クラリネット五重奏曲 イ長調 K.581
・ベートーヴェン 七重奏曲 変ホ長調 Op.20





一人でチケット取って、一人で行ったハズなのに、帰りには、私も含め5人組に(笑)






演奏は、やっぱ、さすがですよshine




私は、2ndバイオリンの方の音が好きでしたheart04


どうやったら、あんなにまあるい音が出るんでしょ?




アンサンブルの合わせ方も、要所要所でお互い確認して、いい感じで音を合わせるんだな~shine


出が揃うだけじゃなくて、色も揃えたいよね~。






いい演奏を聴くと、「がんばらなくちゃっ!dash」と、もりもりやる気が出てきますup


ちょっとでも近づけるように、また、今日からしっかり練習します~note







アンコールはこれ↓

« 眠い。。。 | トップページ | 着てみた!弾いてみた! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんなコンサートは初めてというくらい素晴らしい演奏でしたーshine
天井に音が見えた気がするくらい・・・イメージ先行型ですbleah

僕もこれから練習しますup

イメージshine、イメージnotes

cloverSLANさん
私は何も見えませんでしたが、、、
すごい音楽を聴くと、ドキドキして、苦しくなることが多いですsweat01
で、楽器弾かなくちゃ~とdash

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/52061929

この記事へのトラックバック一覧です: ベルリン・フィル八重奏団♪:

« 眠い。。。 | トップページ | 着てみた!弾いてみた! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ