最近のトラックバック

« バイオリンレッスン 2011.6.18 | トップページ | 言っちゃったけど、、、(^_^;) »

父の誕生日

今日は、急遽、父の誕生日の食事会になりました。


昨日の仕事中、母から、「明日、お父さんの誕生日の食事会するから、どこかお店探してpaper」とメールが来ていて、トイレに行って携帯を開いたときに、そのメールを発見したのでした。

「そんなー、今からー?!sweat01

と思いつつ、周りの目を盗みながら、ぐるなびやら見まくり、

「ここは?」

とピックアップしたビストロは、定休日sweat01



がぁーーっshock

母からは、「どう?」、「どうっ??」と催促来るしーsweat01

で、結局、父の希望で、下高井戸のイタリアンになったと母からメール。



もーーっsweat01

だったら、最初から決めちゃってよーーsweat01sweat01





で。

今日、無事、開催されましたbirthday

普通にごはん食べるだけなんだけどね。

一応、プレゼントpresent渡したりしますが(もちろん、父の日も一緒くたですwink)。

ごはん美味しかったし、プレゼントもまあまあ気に入った様子だった(と母からのメール)ようなので、まあ良かったかナhappy01

« バイオリンレッスン 2011.6.18 | トップページ | 言っちゃったけど、、、(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます(^O^)
家族で楽しいお食事会ですねheart
お父様も幸せだったでしょうね〜heart

cloverみゅうみゅうさん
ありがとうございます!
いつもは、自分の誕生日でも父自らが食事会を計画するのですが、今回は様子が違ったらしく、母が「やらないの?」と訊くと、「誰もやってくれないし、、、」とちょっとイジけてたらしいです。
(^_^;)
無事に終わってよかったですbirthday

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/52007929

この記事へのトラックバック一覧です: 父の誕生日:

« バイオリンレッスン 2011.6.18 | トップページ | 言っちゃったけど、、、(^_^;) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ