最近のトラックバック

« 1万円もらった! | トップページ | ドレスがきた! »

がんばったよね~、またがんばるよ~♪o(^-^)o

昨日。

多分、私が最後じゃないか?っていうくらい遅まきながら、6/5にあったオケ本番の録音を聴きました。




楽しかったことnoteとか、大変だったことsweat01とか、やらかしちゃったことshockとか、ステリハで怒られたことbearingとか、いろいろ思い出されましたが、総じて、私、がんばったな~とhappy01


そうそう、昨日母に会ったら、「後の曲の、盛り上がるところが良かったわhappy01」、、、って、それどこだよ~sweat01

その後、何々?と聞き返したら、どうやら、ブラ2の第4楽章終わりのところのことみたいです。




そして、がんばった自分には、ちゃんとごほうびを~shine







どこのにしようかなぁ、、、と数日前から考えていました。



(‥何にするかは決まってるじゃないですか!あれです。)





銀座にするか、表参道?、渋谷だっていろいろあるよね、、、


うーん、、、


よしっ、今回は、下高井戸だ!







仕事をキッチリ定時で上がりgood、うきうきと下高井戸へ~traindash


traintraindash


ほい、ノリエットに到着~。




ケーキcakeと、友人から、「おいしいよgood」と聞いていたヴィエノワズリbreadもちゃっかりhappy01








エビとかホタテとかのホワイトソースが入ってます。
貝殻の形で、かわいいheart04

トースターで温めたら、ちょいコゲsweat01

でも、薄く何層にも重なった生地が美味しかったですhappy01







そして、本日のメインディシュshine






一番手前はチョコのタルト、右は確か、マンゴーとかが入ってるチーズケーキ、左は、、、な、なんだっけ?sweat01なんか爽やかなケーキ(ナゾの赤いつぶつぶ‥)。

商品の名前が、全部フランス語なので、さっぱり覚えて帰ってこれませんcoldsweats01




あ~、お皿にいっぱい、幸せだ~lovely



でも、私としたことが、完食できませんでした。。。

間違いなく、とっても美味しいshineのに。。。胃が小っちゃくなったかな。。。



でもでも、明日も食べられると思うと、それはそれで、幸せ~heart04

« 1万円もらった! | トップページ | ドレスがきた! »

オケ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うん、なこさんは、本当にがんばったと思います!happy01

cloverSLANさん
SLANさんもがんばりましたよね!
離れて弾くことが多かったので、実は、よく分からないですけど(笑)

分からないままにしといてください(笑)

cloverSLANさん
あれっ、そうなんですか!!!(笑)

完食してたらそれはそれでビックリなんだけど・・・

まぁ、僕もcakeは基本2個だから人のことは言えないけど。

cloverせんぱいさん
それが!
今回は1個食べたら、なんかお腹がいい感じにshock
2個はいけたけど、ベストの状態で食べられないと思ったので諦めましたweep

うぅ〜^ロ^;
聞きに行きたかった
胎教にもいいなぁって思って、楽しみにしてたのに、
こんな生活になっちゃってdown
次回は聞きに行きたいと願ってます
お疲れさまです(^O^)

cloverみゅうみゅうさん
毎日、すごく丁寧に生活しているみゅうみゅうさんが、あれもこれも、と更に気を付けなくちゃいけないことがあるなんて、、、もし、私だったら、、、相当怒られますねsweat01
ケーキ3個なんて、絶対ダメです!paperって(笑)
みゅうみゅうさんに、とっても大事にされてることは、ちゃんと赤ちゃんに伝わってると思いますよwink
元気に生まれてきてくれますようにclover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/51957970

この記事へのトラックバック一覧です: がんばったよね~、またがんばるよ~♪o(^-^)o:

« 1万円もらった! | トップページ | ドレスがきた! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ