最近のトラックバック

« ベルリン・フィル八重奏団♪ | トップページ | 寝ようと思うんだけど、 »

着てみた!弾いてみた!

先日、弦楽合奏団のおねえさまから届いたドレスshine





おねえさまからは、一つ、指令がありました。



「本番前に、ドレスを着て、靴も履いて、練習すること!happy01






昨日、着て、履いて、練習してみました~happy01






よいしょ、よいしょsweat01とドレスを着てみると、狭いウチの中では身動きがっsweat01sweat01



スカート部分を持って、楽器を持って、、、これで転んだら終わりだな、、、wobbly





でも、ステキなドレスshineにパァ~ッと浮かれちゃって、鏡の前で一人、ニマニマlovely







ハッ!

ニマニマしてる場合じゃなかった!







バイオリンを手に取って、弾いてみました。


note


バイオリニストにでもなったような気分ですが、出てくる音は、浮かれちゃってる分、いつもよりヘロヘロ~sweat01

平常心、、、戻ってこ~~いpaper


レッスン曲やら、あれやこれや、弾いてたら、ちょっとは気持ちが戻ってきました。





ドレスの力、恐るべし!







ついでに、ドレスを着たまま、ピアノも弾いてみましたhappy01


これまた、ピアニストにでもなったような気分ですが、これまた浮かれちゃってるので、フワァ~っとして、指先が音を外しまくりsweat01


バイオリンよりは自信があったんだけどなぁ。。。(笑)







でも、なんだか、楽しかったデスnote

« ベルリン・フィル八重奏団♪ | トップページ | 寝ようと思うんだけど、 »

バイオリン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれ?ドレス着た写真がアップされてないけどsmile

首は大丈夫?

cloverせんぱいさん
いろいろ事情があって、写真はなしですよpaper
一晩経っても、首はあんまり良くなってないです~bearing
バイオリン弾くのは大丈夫そうなのですが。。。

もちろん冗談です(笑)

見てみたいですね♪
首は着慣れないものを着たせいもあるのかな?

cloverせんぱいさん
原因はそこかー!
( ̄▽ ̄;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/52073424

この記事へのトラックバック一覧です: 着てみた!弾いてみた!:

« ベルリン・フィル八重奏団♪ | トップページ | 寝ようと思うんだけど、 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ