最近のトラックバック

« 本番へ向かう~♪ | トップページ | 演奏会が終わりました! »

仕事の後、

仕事が終わってから、銀座へ行ってきました。



YAMAHA。



ちょっと体力が回復したので、楽譜買いに行っちゃおうと。






結局、レッスン曲は、先生が挙げてくださった「4つのロマンティックな小品」に決めました。


自分では、何をやったらいいか、全然見当がつかなくてsweat01

先生が出した曲なら、間違いないよね、ってsweat01





で、次回のオケの曲のスコアを探したけど、ベト7しかありませんでしたsweat02

前・中プロのスコア、どうしよう、ネットpcで買うかぁ。







そんで、折角、銀座へ行ったんだし、なんかおいしいもん買って帰ろうと思ってね、


これ↓



松坂屋の地下で買ったチョコクロワッサンと、マネケンのワッフルheart04


まだ、明日分として、エッグタルトと、ワッフル3個が待機してます~、ふふっnote

« 本番へ向かう~♪ | トップページ | 演奏会が終わりました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しばらく来てなかったら、読むとこいっぱいありましたhappy01

スコア、YAMAHAにもなかったのですねー。

ちょっと昼休みに探してみたら、よく乾燥しておいしいおせんべいを食べるときの音のような作曲家の曲は、IMSLPにありました。
76ページもあるけどsweat01、ちゃんとしたスコアが見つかるまではしのげるかなと思います。

「お絵かきさん」は、著作権切れてないこともあって、IMSLPにはなかったです。
関係ないけど、いろいろみているうちに、僕はこの作曲家が亡くなるちょっと前に生まれていたことに気づいてしまいましたcatface

また探してみます。

cloverSLANさん
一方は、Amazonで注文してみました。
いつ来るか分からないけどsweat01
せんべい(?)の方は、さっきパート譜見ながら聴いてみたけど、スコアがないと、完全に落ちます~coldsweats02

今日、仕事帰りに、前から行ってみたいと思ってた本郷の楽譜やさんに寄ってみようと思っています。

どちらの曲も、まだ何がどうなってるやら全然見えてませんが、好きになれそうな気がしてきました・・・聴いてるだけならcoldsweats01

cloverSLANさん
ヒンデミットは、昨日ちょっと弾いてみましたが、、、shocksweat01
今日はパリーを弾いてみるつもりです。

ヒンデミットはゲットしましたが、パリ―は在庫切れでした。

楽譜屋さんからの帰り、さっそくそのスコア見ながら曲を聴きましたけど、、、wobbly

cloverSLANさん
いろんなことが難しいですね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/51882644

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事の後、:

« 本番へ向かう~♪ | トップページ | 演奏会が終わりました! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ