最近のトラックバック

« ありがとう。 | トップページ | 誕生日、第2弾☆☆ »

ハンドベルといちご

先日、土曜日、超久しぶりにハンドベルの練習がありました。


横浜で活動中のルミエールです。





1人お休みでしたが、元気に音出ししましたbell


持ち替えとか、譜読みが足りない部分があるので、何とか時間を取って読み込みたいところです。





そして。

練習後、渋谷まで戻ってきて、果物屋さんの店先でふと目に留まったいちご。

あまおう。

1パック、250円shine




ピーさん夫妻が、

「買おうdash!なこさんも1パックどうdash?」



これからごはん食べに行こうというのに、「後にしたら、売り切れちゃうかもしれないよっdash」と、いちご1パックを持って、中華屋さんnoodleにいきました。









しかし、さすが、あまおうshine


甘くておいしかったですlovely

« ありがとう。 | トップページ | 誕生日、第2弾☆☆ »

ハンドベル」カテゴリの記事

コメント

あまおう250円sign01
それは買いでしょう〜(*^□^*)
お得な買い物が出来ましたね

cloverみゅうみゅうさん
このお値段ですから見切り品でしたけど、逆に、完熟な感じで、とっても甘かったです~happy01

あまおうが!250円。。しかも渋谷で。。
買わなきゃ~ソンソン~♪

clover玉吉さん
見てると、お客さんが結構いっぱいいるお店なんですよね~eye
これからこまめにチェックしてみようかなwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/51439064

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドベルといちご:

« ありがとう。 | トップページ | 誕生日、第2弾☆☆ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ