最近のトラックバック

« バイオリンレッスン 2011.4.22 | トップページ | 次が決まりました♪ »

八百屋さん。

実は、ちょっと前に「なんだー、こんなところにnote」と見つけて、気になっていた八百屋さんへ、昨日行ってきました。





澤光青果apple






ルミネ北千住店にはよ~~~く行ってました。


新鮮な野菜や果物が安いの!


個人的には、ブロッコリーの1株が大きいのが気に入ってますhappy01







昨日行ったのは、渋谷東急プラザ店。






最初の感想。


おぉ~、POPの感じが懐かしい~。
(´▽`*)


そして、お客さんもいっぱい~sweat01




昨日のオススメはイチゴのようでした。

1パック298円のとちおとめ。



先日の250円あまおうには負けてますが、こっちは見切りじゃないのでgood






北千住と違うのは、店員さんが静かなこと。



うーん、北千住店の店員さんが元気すぎるのかも(笑)

多分、普通なんだと思います。

昨日は、ショッピングバッグを持って行ってなかったので、控えめに、

・りんご
・いちご
・トマト
・もやし
・納豆(やっと売ってるのをみた!)



キャベツやレタスなんかの大物も買いたかったー。




これから、多分、通うようになると思いますhappy01

« バイオリンレッスン 2011.4.22 | トップページ | 次が決まりました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

デパ地下の~八百屋さんとか、結構値段も手ごろで立派なお野菜おいてありますよね~!
ただ・・通えないから。。たま~になんですけど。。
渋谷の東急にも八百屋さんがあるんですね~。
渋谷とかだと・・セレブなイメージです。。

気になる八百屋さんが見つかって良かったですねp(^^)q
美味しくて、興味津々sign01ってなるお店は大事にしなきゃ〜heart
味も良かったですか?

clover玉吉さん
東急と言っても百貨店じゃないほうですから、高級shineイメージとはちょっと違うかもsweat01
デパ地下は高いものもあるけど、「意外に安い?」と思うこともありますよね。
逆に、スーパーで「なんか高い。。。」と思うこともsweat01

cloverみゅうみゅうさん
澤光はお気に入りの八百屋さんなので、近くにあって良かったです!happy01
昨日買った物のうち、いちごとトマトを食べましたが、どちらも甘くて美味しかったですconfident

澤光青果って、あちこちにあるんですね~
会社概要を調べると、年商208億円の巨大企業だったりしてsweat02

秋映は10月からですよ。東急プラザで買えるといいですねwink

cloverノックバードさん
秋映~applelovely
忘れるかもsweat01なので、10月になったら、また教えてください!bleah

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/51497387

この記事へのトラックバック一覧です: 八百屋さん。:

« バイオリンレッスン 2011.4.22 | トップページ | 次が決まりました♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ