最近のトラックバック

« バイオリンレッスン 2011.1.28 | トップページ | バイオリンレッスン 2011.2.24 »

豆まきと恵方まき

福豆、好きなんですheart04



数日前にスーパーで福豆ゲットgood





後は、当日に恵方巻を買って帰れば、節分を過ごせるgood



どんな恵方巻にしよっかな~noteと、楽しみにしてたら、、、会社でお客さんからいただいたものが配給されました。



‥去年も、その前も、、、毎年もらってたな、そういえば。



じゃぁ、このいただき物で、と思ってたのに、帰りに立ち寄ったデパ地下で、


店員 「今から300円引きにしますよ!happy01

なこ 「じゃぁ、1つくださいhappy01


肉そぼろが入ってて、ちょっと美味しそうだな~sweat02なんて思いながら見つめてたところに、お値引きの声がかかったもんだから、うっかりsweat01




会社でもらったのと、買ったのと、2本の太巻きと共に帰宅。



いくら私でも、太巻き2本を一気食いはできないので、買ったヤツを晩ごはんでいただきましたhappy01



もらったヤツは明日の朝ごはんだなcatface






ぁ、豆まきもちゃんとしました。


コソコソっと。

« バイオリンレッスン 2011.1.28 | トップページ | バイオリンレッスン 2011.2.24 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

DVD見ていたら。。うっかり日付が変わってしまいました。。

お豆も~恵方巻きも。。縁起物ですからね☆
しっかり、鬼を退治して。。
今年の運気をあげてくださいね~♪

clover玉吉さん
恵方巻のごはんがポロッと落ちたときに、
「んっ!sweat01
って言っちゃったんですけど、大丈夫かナ?
(^_^;)

偉いなぁsweat01
私は何もせずに節分が終わってしまいました
恵方巻きも福豆も好きなのに〜sweat01

cloverみゅうみゅうさん
お忙しそうですものねsweat01
私は買ってきた恵方巻で、簡単にすませちゃったからできたようなもんです。
(^_^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/50769177

この記事へのトラックバック一覧です: 豆まきと恵方まき:

« バイオリンレッスン 2011.1.28 | トップページ | バイオリンレッスン 2011.2.24 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ