最近のトラックバック

« バイオリンレッスン 2010.12.3 | トップページ | もうすぐだ♪ »

お誘いライブ♪

オケで一緒の友人(って言ってもいいのかナ?)からお誘いをいただき、ライブkaraokeに行ってきました。




「羊毛とおはな」っていう、ボーカルとギターのデュオです。








事前にCDを借りて、一応、お風呂に入りながら、一通りは聞いていて、シンプルで素直な歌声だな~と、心もあったまるような印象でした。







今日、目の前で聴いて、あー、やっぱりいい声だな~heart04と。










で。

ちょっと前に戻るのですが、、、




ライブ開演前に、うっかり。





カワイイ~lovelyと、買っちゃいました。





‥何入れよう、、、ランチバッグ的な大きさなんだけど。
(^-^;)

« バイオリンレッスン 2010.12.3 | トップページ | もうすぐだ♪ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

(=´∇`=)あは
本当に、可愛いですね~!
可愛い衝動買いの後は・・「何に使うか~」で悩みますよね。。うんうん!(^-^)

clover玉吉さん
かわいいですよね、で、どうしましょ?coldsweats01
「スコア入れ!(笑)」と言われたのですが、、、スコア入れるだけじゃ、なんかもったいないな~と。
まだ決まりませんsweat01

羊毛とおはな…
変わった名前ですね〜
鼻をすりつけたくなる名前ですね
初めて聞いたデュオです(^O^)

cloverみゅうみゅうさん
ホントですね!
羊毛のふわふわ、おはなの香り、、、想像しちゃいますねhappy01
私も今回、初めて聴きましたnote
you tubeでもちらっと聴けますので、よろしければhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/50257260

この記事へのトラックバック一覧です: お誘いライブ♪:

« バイオリンレッスン 2010.12.3 | トップページ | もうすぐだ♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ