最近のトラックバック

« バイオリンレッスン 2010.12.17 | トップページ | バイオリンレッスン 2010.12.29 »

ライブ~(≧▽≦)♪

ORANGE RANGE LIVE TOUR 010-011 ~orcd~

12/21(火) Zepp Tokyo にて。





行ってきました~!


アルバム『orcd』の曲を中心に、沢山の楽曲を浴びてきましたnote





取ったチケットは、2階の指定席。

立ちっぱはツライかも、、、sweat01と思って。





1階のスタンディングに比べて、大人しめの客層でした(笑)

そんな中でも、構わずノリノリで飛び跳ねてきましたけどねbleah




途中、最初のMCで、ブーツ脱ぎました。

だってさ~、足重いし、蒸れそうだったしcoldsweats01

で、すっかり足元が軽くなり、ジャンプ力upup




今回の曲の中では、いろいろ選びがたいけど、「ヤーヤーヤー」が一番好きかな~happy01






この後に続くホールツアーも行きたいとこなんだけど、東京でやらないんだよねぇ、、、大宮ソニックか、神奈川県民か、、、そして、開演が18:30、、、うーん。。。

« バイオリンレッスン 2010.12.17 | トップページ | バイオリンレッスン 2010.12.29 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

なこさんの、本気が伝わりました~。
年末のライブは盛り上がりそうですね~。
というか、意外に熱い。。なこさんでしたね~!
寒さも吹っ飛びそう!

clover玉吉さん
ライブはホントに楽しかったです~note
(≧∇≦)
寒さ吹っ飛ぶどころか、汗だくでしたsweat01sweat01
うーん、大宮ソニック、、、やっぱり行きたいな~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/50365091

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ~(≧▽≦)♪:

« バイオリンレッスン 2010.12.17 | トップページ | バイオリンレッスン 2010.12.29 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ