最近のトラックバック

« ガッツリ弾いた一日。 | トップページ | 秋、きた? »

順調なのか?どーなのか?!‥オケ練習。

いよいよ、今月!

私のバイオリンでのオケデビューとなる演奏会が近づいてきましたhappy01


友人や両親、沢山の方に「行くよーhappy01」とご連絡をいただき、シアワセですhappy02









今月は本番まで毎週練習が入り、やっぱり弾けないところも沢山ありますがcoldsweats01、楽しく練習してますnote


でもね~、弾けないとこは、やり始めたときに比べたら、全然、少なくなってるのよpaper

この半年間、メトロノームとかなり仲良くなりました、、、時々付いていけずに置いてかれるけどsweat01





そうそう、本番で私の座る場所がほぼ決定しました!

対向配置という1stバイオリンと2ndバイオリンが指揮者の左と右に分かれた配置で、2ndバイオリンの私は、客席から見て指揮者の右側、前から2列目の客席側に座ることになりました。

こんな初心者が客席側に座っていいのかsign02と思うのですが、折角なので、楽しんで弾きたいと思いますhappy01






で。

本番が近づいてきたところで。

もし、まだ、来てくださる方がいらっしゃいましたら、早めにご連絡いただけると嬉しいな~、というお願いですhappy01

チケットも少なくなってきてますし、チケットを当日受付にてお渡しする場合は、取り纏めて事前に受付担当に渡しておかなければならないので、練習回数が本番まで後2回(!)と思うと、結構時間が迫ってきているのですsweat01

こちらの都合で申し訳ない限りです。。。よろしくお願いいたします。
m(_ _)m





note東大フィル・グラデュエイト・オーケストラnote
 第2回定期演奏会

【日時】
 2010年9月20日(月・祝)
 開場:13:30  開演:14:00
【会場】
 大田区民ホール・アプリコ大ホール
【曲目】
 メンデルスゾーン 劇音楽《夏の夜の夢》より序曲と組曲
 リムスキー=コルサコフ 交響組曲《シェエラザード》

« ガッツリ弾いた一日。 | トップページ | 秋、きた? »

オケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/49383822

この記事へのトラックバック一覧です: 順調なのか?どーなのか?!‥オケ練習。:

« ガッツリ弾いた一日。 | トップページ | 秋、きた? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ