最近のトラックバック

« 今日の晩ごはん。 | トップページ | デビュ~の日☆ »

いよいよ、デビュー☆

いよいよ、明日、オケの本番ですshine








今日は、ゲネプロ。



全曲を通して、ザーっとチェックが入りました。








そして、私は、、、

相変わらず、いろいろ弾いてるフリもしましたが、半年前の入団した頃を思い返すと、びっくりするくらい食らい付いていけるようになりました!




今日、メインで2ndトップの方から(とてもキレイな人ですlovely)、

「2プルの人は、後ろに合図を伝える役割があるから、2プルがちゃんと出さないと後ろが分からないからね、しっかり弾いてがんばってねhappy01rock


はぅっ!
( ̄▽ ̄;)

そんなお役があったんですかっ!

落ちないようにがんばりますっ!








そして。


長年演りたくてしょーがなかったシェエラザードが、明日をもって終わってしまうのはちょっと寂しいけど。。。

明日は楽しく弾けるといいな~happy01










そしてそして。

今日は、次回の演奏会の楽譜とCDもいただきました!



明日が終わったら、製本しましょ。

« 今日の晩ごはん。 | トップページ | デビュ~の日☆ »

オケ」カテゴリの記事

コメント

緊張しますね~。。。
昨日、胃痛で悶えていたのですが。。
明日は・・多分行けると思います。
シェエラザード楽しみにしてますね~♪

clover玉吉さん
大丈夫ですか?!
悶えるほどの痛みってshocksweat01
明日、来ていただけたらとっても嬉しいですけれど、、、無理しないでくださいね。
指揮者の右側、前から2番目の客席側が私ですから、見つけたらどうぞ声を掛けてくださいねhappy01

いよいよですね(^_-)heart04
夏中、具合がイマイチだった私ですが
今日は行きますよ〜heart04
楽しみです
わくわくo(^-^)o

cloverみゅうみゅうさん
演奏会に来てくださり、ありがとうございました!
そして、初めてお会いできて、お話しもできて、とっても嬉しかったです!!happy01
しばらく体調を崩されてたんですねsweat01
今年の夏の暑さは異常でしたよねsweat01sweat01
今日はまた暑くなりましたけど、もう秋は少しずつきてますし、どんどん元気になるよう、お祈りしてます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/49495538

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ、デビュー☆:

« 今日の晩ごはん。 | トップページ | デビュ~の日☆ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ