最近のトラックバック

« 久しぶりの食材だから、、、 | トップページ | リサイタルのご案内。 »

そりゃぁ、やっぱり、ジジ(^-^*)

ジブリ作品で一番好きなのは、『魔女の宅急便』なんです。



ずーーっと昔に、テレビで放送されたのをビデオに録画して、







‥あれ、ドコいったっけ?


引越の時に、持ってきてない気がする。。。down







まぁ、気を取り直して。







で、ジジがなんといってもカワイイのですlovelyheart04


あんな風にしゃべってくれるネコがいたら、絶対一緒に暮らす~happy02







ブログネタ:
ジブリ作品であなたが好きな脇役は?参加数拍手

« 久しぶりの食材だから、、、 | トップページ | リサイタルのご案内。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

なんだか、「魔女の宅急便」 久しぶりに観たくなりました~note

cloverSLANさん
私も観たいなぁ、、、でも、録ったビデオテープは。。。down

今度のイベントの時、DVDお貸ししましょうか?

cloverSLANさん
いいんですか!
お言葉に甘えて、是非happy02

はーいhappy01

ちょっと先になっちゃうので、忘れないように忘れないように忘れないようにsleepy

cloverSLANさん
わーいnoteありがとうございます!
忘れちゃっても大丈夫ですよ、「ジジは?」って訊きますからbleah
‥って睡眠学習してるみたいなので、覚えてそうですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/49318626

この記事へのトラックバック一覧です: そりゃぁ、やっぱり、ジジ(^-^*):

« 久しぶりの食材だから、、、 | トップページ | リサイタルのご案内。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ