最近のトラックバック

« 夏休み、8日目。 | トップページ | やる気の出ない一日。 »

夏休み、9日目(最終日)。

夏休み最終日です。




今日は、朝からオーケストラの練習。


全体合奏で、初めて打楽器の方(エキストラ)も入りました。






今まで、あそこ(打楽器パート)にいたんだよな~と、なんか不思議な感じでした。






でも、その他のパートでも、エキストラの方がちらほらいらっしゃって、本番が近づいてきたな~という感じがして、わくわくしてますhappy01

‥あいかわらず、全然弾けてないんだけどね。

楽しくてしょうがないですnote








全体練習の後は、2ndバイオリンのパート練習がありました。


音符の細かいとことか、2ndでバチっと合わせるべきとことか、パートリーダーを中心に練習しました。


いろいろ詰めていく必要がある箇所がハッキリ分かったので、後1ヶ月程、がんばりますdash







そんなわけで、夏休みの最後はバイオリン漬けnote

« 夏休み、8日目。 | トップページ | やる気の出ない一日。 »

オケ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

充実したいい夏休みだったじゃないですか〜!

個人的にはやっぱりパンとホットケーキとゴーヤの...
って私もやっぱり食べ物が(汗)

でも最終日にきちんと
オーケストラの練習に行くなこさん、
さすがです!


練習。。お疲れ様でした。
でも、大勢でやると凄く楽しいですよね~。
アンサンブルと、チェロの先生やピアノの先生としか合わせたことがないのですが・・オーケストラならより一層!曲の一体感が楽しめそうです。
何事も、楽しめる!が一番ですよね~
夏休み~満喫しましたね~♪

cloverナラリーノさん
ナラリーノさんのワクワクドキドキの夏に比べたら、、、私なんて。。。sweat01
夏休みのほとんどを一人で過ごしてた、ってところがちょっと残念な感じですcoldsweats01
パンとホットケーキとゴーヤ‥全て一人で。。。
でも、それなりに夏休みを満喫できたと思いますhappy01


clover玉吉さん
一日中バイオリンで、結構疲れましたsweat01
好きでやってることなので、苦ではないですけどねhappy01
沢山の人と合わせると、音がいっぱいあるので、多少間違えても、音程が悪くても、思い切って弾けますよ(笑)

充実した夏休みで良かったですね!

> 楽しくてしょうがないですnote

ってところが、本当に楽しそうです。

演奏会まで頑張ってね。

cloverSLANさん
ハイ、がんばります!
今回の演奏会では十何年も憧れてきた大好きな曲が弾けるし、合奏で沢山の音が重なるのが気持ちいいし、ホントに楽しいですhappy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/49221427

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み、9日目(最終日)。:

« 夏休み、8日目。 | トップページ | やる気の出ない一日。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ