最近のトラックバック

« 夏休み、6日目。 | トップページ | 夏休み、8日目。 »

夏休み、7日目。

朝、うだうだ悩んだんだけどねぇ、からばよ(カラオケでバイオリン練習)するか。





結局、、、



やめたcoldsweats01




なんとな~く、めんどくさくて。

左手の薬指の調子がイマイチな感じだったから、何時間も弾き続けるのは良くないかも、とか思ったり。




で。

昼過ぎから、ウチでバイオリン練習して、夕方、買い物に出掛けました。



久しぶりに、チャリbicycledash

三茶まで、ピューっと。





浄水ポットを買ってきました。

今使ってるのはあるんだけど、母曰く、「カートリッジがもう売ってないのよねぇsweat02」。

なので、えいやっ!dashと新調しました。


‥結構高かった。。。wobbly


でも、ま、これで美味しいお茶が飲める。






それと、食料も調達して、ゴーヤが安かったので、明日の晩ごはんはゴーヤチャンプルーに決定です!happy01









それとそれと、さっき、仕込みしました。


パン生地bread


オーバーナイトで一次発酵させて、、、




明日は、出掛けず、パン焼き決定です!happy01

« 夏休み、6日目。 | トップページ | 夏休み、8日目。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夏休み一週間目~ですね。。
この暑さでは。。外に出る勇気が出ませんよね。。
夕方からもぞもぞ動く私。。
てか。・・長い休み~~いいな~~♪

clover玉吉さん
そうなんですよ、出掛けるの暑いなぁ‥sweat01って億劫になっちゃいます。
今年は残暑が厳しいと、テレビで聞きました。。。sweat01
まだまだ、出掛けづらい日々が続くんですねwobbly

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/49202369

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み、7日目。:

« 夏休み、6日目。 | トップページ | 夏休み、8日目。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ