最近のトラックバック

« 夏休み、4日目。 | トップページ | 夏休み、6日目。 »

夏休み、5日目。

今日は、ちょっと遠征。




松戸に所用のため行き、その後、映画を観ました。


だって、今日は水曜日。レディースデーshine

観たのは、『魔法使いの弟子』。


戦いのシーンは(そんなにないけど)手に汗握ってしまうというか、何か力が入ってしまい、疲れましたsweat01




話の筋は簡単で、分かりやすいですgood



もし、これから観に行くという方は、一応、エンドロールも最後までちゃんと見ましょう。

最後にちょろっとあるのでpaper








映画の後は、北千住に寄って、大好きなルミネとマルイで買い物しようと、常磐快速線に乗車。



江戸川を渡りtraindash

中川を渡りtraindash

荒川を渡りtraindash

北千住駅、通過traindash







‥えっsign02



そうでした、常磐快速線には、特別快速というものがあるんでした。。。
orz



その後も、南千住駅、三河島駅を通過し、日暮里駅で漸く停車。



勿論、折り返しました。







で、20分くらい無駄に電車に乗って、北千住に着いたら、なんとっ、マルイが定休日!crying






なんとぉっ、滅多にない定休日が今日とは。。。



ルミネでは買おうと思ってたものが大体買えました、、、りんごを除いて。



ルミネの八百屋さんで売ってるりんごが大きくて、美味しいから、好きだったんだけど、、、そぅ、ないのか。。。






残念無念despairの気持ちを残して北千住を発ち、御茶ノ水へtraindash


両親から、「都内に用事があって出掛けるから、夕食を一緒に食べよう」と、お誘いがありまして。


特に珍しい何かがあるわけでもない、普通のイタリアンでしたが、美味しかったですhappy01

« 夏休み、4日目。 | トップページ | 夏休み、6日目。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

残念でしたね!!
凄い・・苦労してでかけたのにぃー。。
(私が地団駄を踏んであげますっ!)

でも、映画とっても面白そうだから~良かったですね♪

clover玉吉さん
地団駄ありがとうございます(笑)
マルイでの買い物ができなくて、りんごも買えなくて、、、でも、大荷物sweat01sweat01
なんでこんなに荷物が増えるんだろ?と、買い物に行くといつも思いますcoldsweats01
(ほとんど食料です)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/49181081

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み、5日目。:

« 夏休み、4日目。 | トップページ | 夏休み、6日目。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ