最近のトラックバック

« バイオリンレッスン 2010.6.29 | トップページ | ふらんす生まれデス。 »

発表終わって、クリスマス。

先月、6/26(土)。



約半年掛けて練習してきた曲を披露し、同窓会ハンドベルの今年の行事が一つ終わりました。







少なくとも途中で曲が止まったりすることないだろうと思ってましたが、私が振った曲は、練習時以上に気持ちが乗って、とってもいい演奏shineができたと思いますhappy01



私も含め、みんな素人だから、間違ったりするのはご愛嬌bleah



それより、ハンドベルが楽しいnoteこの曲を演奏するのが楽しいnoteという気持ちを音に出来たというのが嬉しかったですhappy01








そして、私たちリンガーは、次の準備に入るのですが。




この暑い最中に、




クリスマスの曲xmasの練習を始めます。








次は、クリスマス礼拝での演奏奉仕です。



毎年、クリスマスの準備が始まると、今年も大分終わったな~という気がします。


いやいや、まだまだ長いんだけどサsweat01

« バイオリンレッスン 2010.6.29 | トップページ | ふらんす生まれデス。 »

ハンドベル」カテゴリの記事

コメント

ハンドベルの~クリスマスソングは、とても気持ち良さそう♪どの曲もぴったしな感じですね!ハンドベル~。。聞いてみたいですね~。

clover玉吉さん
そーなんですよね~、クリスマスの曲はハンドベルの音色と合うんですよねshine
しかし、残念なことに、玉吉さんをご招待したいところなんですが、クリスマス礼拝は同窓会の行事なんですよねぇshock

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/48797077

この記事へのトラックバック一覧です: 発表終わって、クリスマス。:

« バイオリンレッスン 2010.6.29 | トップページ | ふらんす生まれデス。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ