最近のトラックバック

« 取れたー!(>_<) | トップページ | ハンドベル世界大会 と ロールケーキ »

開拓

美容院開拓しようと思って、縮毛矯正とカットhairsalonコミコミで1万円程度でやってくれるとこを探しました。




やっぱウチから近いのがいいしね~。




で、日曜日、三茶のあるお店に行きました。








ピンクというか赤というか‥のバラっぽい花柄シャツを着た男の子が担当してくれました。


シャツはフェミニンな感じだったけど、似合ってたし、好青年でいい男子でした。





髪の伸び具合もいい感じだし、カットも不満なとこはないし、また行こっかなhappy01


‥と思ってた帰り際、

フェミニン 「来月、移転するんですよ。246の向こう側になるんです。」



なんと!

大した距離じゃないけど、246のこっち側にある、ってとこも気に入ってたのになぁ。。。

« 取れたー!(>_<) | トップページ | ハンドベル世界大会 と ロールケーキ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

やっぱり・・美容院は腕の良い・・そして相性の良い担当がいる事が第一条件ですよ。。ね。。良い美容院・・・と、歯医者さん・・。いいところ開拓しないとー。。coldsweats01

clover玉吉さん
なるほど、歯医者さんもflair
こっちはまだ未開拓‥coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/48988183

この記事へのトラックバック一覧です: 開拓:

« 取れたー!(>_<) | トップページ | ハンドベル世界大会 と ロールケーキ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ