最近のトラックバック

« 入れないっ?! | トップページ | バイオリンレッスン 2010.7.14 »

演奏会のお知らせです♪

今年の3月の終わり頃に入ったオケの演奏会が近づいてきました。



まず、チラシができあがり、そして、先日の練習でチケットも配られました!







聴きに行きたいな~という方がいらっしゃいましたら、コメントでお知らせくださいねhappy01

コメントは、承認公開の設定になっていますので、「チケット欲しい」という内容のコメントは公開しませんgood




枚数と、受取方法(郵送or当日受付預り)のご記入をお願いします。


受付預りの場合は、宛名もお願いします。


コメントに「メールmailで連絡したい」と書いていただけたら、一時的にブログからメールが送れるようにしますので、そこからメールしてくださいね。







‥って、すっかり業務連絡みたいな感じでスミマセンsweat01


でも、沢山の方に来ていただけたら嬉しいです!






と、ここまで書いて、コメントがなかったら、、、
( ̄▽ ̄;)








note東大フィル・グラデュエイト・オーケストラnote
 第2回定期演奏会

【日時】
 2010年9月20日(月・祝)
 開場:13:30  開演:14:00
【会場】
 大田区民ホール・アプリコ大ホール
【曲目】
 メンデルスゾーン 劇音楽《夏の夜の夢》より序曲と組曲
 リムスキー=コルサコフ 交響組曲《シェエラザード》

« 入れないっ?! | トップページ | バイオリンレッスン 2010.7.14 »

オケ」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー。

9/20聴きに行きたい!と思ったのですが、合宿と重なってました~。残念。

頑張ってくださいね!

cloverSLANさん
合宿に負けた~coldsweats01
合宿、楽しく、がんばってきてくださいね~happy01

演奏会♪すごい。。どきどきしますね!
チケットはおいくらですか?
私でも、お願いしたら拝見できますか?
(まだ・・行けるか、はっきりしないのですが・・・)

clover玉吉さん
バイオリンで初めて出るので、わくわく、どきどきですnote
えっと、チケットは差し上げますhappy01
ノルマとかじゃないので大丈夫ですよgood
そして、誰でも聴きにいくことができます。
東大と無関係の私が演奏できるくらいですし(笑)
席は自由席です~。

行きたいです!
私としおさんの二枚お願いします(^_-)heart04
楽しみ〜heart

cloverみゅうみゅうさん
ありがとうございます!
チケットのお渡しなどについて、メールを送りましたが、届いたでしょうか?happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/48859886

この記事へのトラックバック一覧です: 演奏会のお知らせです♪:

« 入れないっ?! | トップページ | バイオリンレッスン 2010.7.14 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ