最近のトラックバック

« バイオリンレッスン 2010.6.4 | トップページ | ヤミツキカリー »

最近、また、

最近、また、楽典の本を引っ張り出してみました。

(ちゃんと、引越で持ってきたgood




周りに「楽典やろうかな」って友人がいたり、ハンドベルでは指揮もやってるしね、感覚で音楽をやるのは簡単でいいけど、前に立つなら、もぅちょっと曲を分析したほうがいいかしらね、って思って。

(指揮は今年の1月から振ってるのに、、、今更感ありすぎですがsweat01







ただ、昔、ピアノの先生になるというときに一度読んだ本なのに、マーカーで線が引いてあるのに、「この本読んだっけ?」な状態でsweat01、そのくせ、脳みそが吸収するのを拒否するように、読んでるとすぐ眠くなります。。。sleepy

(自主的に勉強しようと思ってるハズなんだけど?)






まだ、和声には手を出してませんが、こっちはもう、何もかも忘れてる自信があります(笑)



‥和声はやる必要あるかな。。。










編曲とかしないし、やらなくても、、、ね、いっか。。。
( ̄▽ ̄;)




あー、でも、やっとく?


うー、迷う。。。

« バイオリンレッスン 2010.6.4 | トップページ | ヤミツキカリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごぃ。。楽典・・・和声・・・
旦那さんに聞いたら、教えてくれました。。
「じょーしきです。。」ですって・・・gawk
そうなんですか?ふみゅ。。

clover玉吉さん
玉吉さんのご主人は音楽家さんですか?
「じょーしき」とは、、、私も冷や汗ものデスsweat01

ぁ・・・
多分、言葉を知ってる?の意味の常識で・・・
内容を把握しているかというと・・・知らないと思います(旦那さん)
音楽は好きみたいですが。。。
(自分は知ってるよ~んって言いたかったのかも)coldsweats01

clover玉吉さん
ご主人、ちょっと自慢げな感じですか?
(*^m^)
ほのぼの夫婦ですね~happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/48553167

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、また、:

« バイオリンレッスン 2010.6.4 | トップページ | ヤミツキカリー »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ