最近のトラックバック

« 見た目以上においしいのです(*^-^*) | トップページ | バイオリンレッスン 2010.6.4 »

うーん、見事な着地だった。

日曜日、オケの練習に行って、帰りにスーパーでちょこちょこと買い物して、帰宅しました。





ポストを見ると、「宅配ロッカーに荷物入れましたよー」のお知らせが入ってました。






一旦、部屋に行って、荷物を置いて、再び下に下りて、宅配荷物を取りに行きました。






結構デカイ箱で、わりと重くて(‥って、自分で注文した物が入ってるんで、想定内なんだけど)、まぁでも持てない重さじゃないし、ロッカーから取り出して、部屋に戻り。

玄関で、ふぅ~と一息dash





さて、と靴を脱いで上がったら、箱を持ったままツルッと滑って、、、






おしりでキレイな着地。

宅配の箱は死守(笑)
(そんなに守らんでも、大丈夫な物が入ってたのに‥)










翌日、翌々日、おしりが痛いですcoldsweats01



そろそろ治るかしら?

« 見た目以上においしいのです(*^-^*) | トップページ | バイオリンレッスン 2010.6.4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おしりの・・・クッションでなんとか大丈夫でしたか?
尾てい骨を打ったりしたら・・・大変です。
両手ふさがっていると、仕方ないですよね~。。
(想像中~)

あちゃ〜(;^_^A
無理しないで〜sweat01
アザ出来ました?

clover玉吉さん
おしりのクッションがしっかりしてたので(笑)、骨は大丈夫そうですcoldsweats01
自分でもびっくりするぐらい、あざやかな着地‥想像できました?sweat01


cloverみゅうみゅうさん
アザ‥どうだろ?
その日の夜に確認したときはなかったのですが、、、
できててもおかしくない気がしますcoldsweats01

おっと!危なかったですね。
おしりを打つと痛いですよね〜wobbly

でも頭や背中じゃなくてヨカッタ!

cloverナラリーノさん
そーですよね、頭は危ないですよねsweat01
ぶっ倒れてても、誰も気づいてくれないですものshock
不幸中の幸い(?)でした。。。

今日は痛みが引いてきたかな
なこちゃんは おっちょこちょい なんてことないしなぁwink

cloverしえるさん
そういえば、痛みはなくなりましたhappy01
私はおっちょこちょいじゃないイメージですか?
意外と抜けてたりすることもあるのですが。。。sweat01

なこちゃんのイメージ
おしとやかclover
違ったdelicious

cloverしえるさん
「おしとやか」とは、、、いい感じに騙せてきたみたいですね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/48518849

この記事へのトラックバック一覧です: うーん、見事な着地だった。:

« 見た目以上においしいのです(*^-^*) | トップページ | バイオリンレッスン 2010.6.4 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ