最近のトラックバック

« 大丈夫かしらね。。。 | トップページ | バイオリンレッスン 2010.6.17 »

実はちょっと半信半疑で、、、

使ってみたのです。ベビーフット。


足裏の角質を一皮剥いてすべすべに~shineという商品。

2時間、ジェルに浸して、1~2週間後には皮が剥けるらしい。









日曜日、2時間浸しました。

水曜日、皮が剥け始めました。




えっ、もう?!





もしかしたら、謳い文句のように「一皮剥ける」なんてことはないかもねぇ、、、なんてちょっと疑ってみたりなんかしちゃったりしながらのひたひた2時間、ごはんrestaurant食べたり、PCでメールやらネットやら、、、意外と時間は早く過ぎました。




で、まだまだ剥けないだろー、と思ってたひたひたから3日後、ふと、足裏に違和感があり、見てみると、、、

あらまぁ、ずるずると剥けてきてるではないの!

一皮剥けたその下は、するりと柔らかい皮膚がshine

なかなかすごいぞ、ベビーフットhappy01

« 大丈夫かしらね。。。 | トップページ | バイオリンレッスン 2010.6.17 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

うわ〜、やっぱり効果ありますか!

気になっていたんですよ、ベビーフット。
剥けたあと痛いのかな(日焼け後のように)と思い
躊躇していたのですが、いかがですか!?

※すんごい喰いつきぶりで申し訳ないです。。。

cloverナラリーノさん
それがっ、全然痛くないのですよhappy01
ペリペリと剥いていくのがちょっと楽しい、、、note
脱皮中は靴下履いてないと、あちこちに皮を落として歩くことになるので、夏前の今が試してみるにはちょうどいいかもデスpaper

おおお!ベビーフットやったんですか!
気になっていたんです。。実は・・・
旦那さんに進められて(お恥ずかしい)
ん~~。。
これは、やるっきゃないですね!

clover玉吉さん
面白いですよ!こんなに皮が剥けますかっ?!ってhappy01
角質化してるところはちょっと厚めに、そうでもないところは薄皮が剥ける感じです。
気になってるなら、是非お試しを~paper

面白いものがあるんですね〜(^.^)
その後いかがですか?
何処に売ってるのでしょう?

cloverみゅうみゅうさん
その後、まだ少し脱皮中ですが、ほぼ剥けた感じです。
タコは取れませんがsweat01、足裏はおおむねキレイになりましたshine
私はネットで買ったんですけど、薬局とかには置いてないですかねぇ?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/48660996

この記事へのトラックバック一覧です: 実はちょっと半信半疑で、、、:

« 大丈夫かしらね。。。 | トップページ | バイオリンレッスン 2010.6.17 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ