最近のトラックバック

« いろいろ売れちゃってた。。。 | トップページ | バイオリンレッスン 2010.6.29 »

増えてた。。。

今日は食パンを買っておくのを忘れてたので、いつものサンドイッチを作れず、昼ごはんは弁当を買いにいきました。




夕方から立飲み屋を営業してるお店が昼時に売ってる弁当をわりと気に入って買ってます。


500円均一というのも、買いやすい。




が、しばらく買いに行ってなかったら、弁当の様子が変わってました!eye












おかず、大増量!




今までは、このおかずサイズの容器でご飯も入って完結してたのに、ごはんが別盛になってました。


で、白飯、チャーハン、十穀米から選べるシステムになってました。






お値段は前と同じ、500円だけど、、、ちょっと躊躇うよね~、この大きさ。








まっ、私は無事に完食!




‥とは言っても、毎日食べる気にはならない量だな。。。





このおかずの中では、豚肉の生姜焼きが超うまでしたshine

« いろいろ売れちゃってた。。。 | トップページ | バイオリンレッスン 2010.6.29 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/48741514

この記事へのトラックバック一覧です: 増えてた。。。:

« いろいろ売れちゃってた。。。 | トップページ | バイオリンレッスン 2010.6.29 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ