最近のトラックバック

« あれこれ弾いた。 | トップページ | 実はちょっと半信半疑で、、、 »

大丈夫かしらね。。。

土曜日は同窓会で活動中のハンドベルクワイアbellの練習に行きました。




2週間後の土曜日に、内輪で発表会的なことをやるので、それに向けた練習を今年はずーっとやってきましたが、昨日はその最後の練習。



私が振る曲も、演奏する曲も、当たり前だけど、なかなか自信が持てるとこまではいけないまま、練習が終わってしまいましたsweat01








大丈夫、、、




じゃないけど、、、




開き直って、楽しむことができればいいかナ。








内輪のちっさい会だし、温かく見守って、、、

くれるよね?coldsweats01









そうそう、今年度から、学校に入るには、身分証が必要になりました。

持ってない人は、警備員さんがいる門の所で、入校カードに記入しなければならなくなりました。



昨日も、いつものように、カードに記入しようとすると、

警備員さん 「学生さんは、こっちのカードに書いてねpaper

なこ 「すみません、学生じゃないんですsweat01






卒業して10数年経ちますが、まだ、学生でいけるらしいです(笑)

« あれこれ弾いた。 | トップページ | 実はちょっと半信半疑で、、、 »

ハンドベル」カテゴリの記事

コメント

学生さんに間違われる。。
なこ様。。若いんですね~!
うらやましーーー。。
(いいな~♪)

clover玉吉さん
無駄に若く見えることがあるようで、、、coldsweats01
実際には、玉吉さんと同い年位ですよ(「たまま~」のブログ記事読みましたwink)。
だから、いろいろ思うコトもあったりするんです。。。coldsweats02

ぉぉ。。
たまま~も。。読んでくださったんですね。。ありがとうございます。。
で~も~~!
若く見られる、いいですよ~heart04
私も。。きゅっきゅっきゅっ
(磨こう~wink

clover玉吉さん
「たまま~」のほうには、なかなか私なんかがコメントはしづらくて、、、でも、読んでますよhappy01
応援してます!
そして、私も磨こう~shine

うん、なこさんなら今でも間違えられても頷けるな♪
いい意味で。

cloverせんぱいさん
いい意味で?ありがとうございますhappy01
でも、だからって、いいことはそうそうないんですけどねぇcoldsweats01

いいですね〜(^.^)b
若く見られるのは、威張れるコトですよ〜heart04
羨ましいです

cloverみゅうみゅうさん
あらっ、威張っちゃおうかしら(笑)
みゅうみゅうさんに磨いてもらったら、もっと若返れるかな~bleah

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/48622084

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫かしらね。。。:

« あれこれ弾いた。 | トップページ | 実はちょっと半信半疑で、、、 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ