最近のトラックバック

« やっと、なくなった~(´▽`) | トップページ | つゆっぽい。 »

演奏会と試奏。

5/16(日)。







友人から、市民オーケストラの演奏会に出る、とご案内をいただいたので、聴きに行ってきました。




会場は、杉並公会堂。


訪れるのは、2回目scissors
(前回は、これまた別の友人が出たオケの演奏会。曲は、今、私が必死に練習中の「シェエラザード」lovelyだった)







やっぱね~、知ってる人が演奏してるのをみると、「私もがんばらなきゃな~dash」って思います。














で。


演奏会の後は、バイオリンの試奏をしに楽器屋さんへ。






この日は、演奏会に来ていた友人達と連れ立って行ったので、ワーワー大騒ぎしながらの試奏でしたsweat01






「何か、この音ヘンじゃない?」


とか、


「こっちよりは、これかな~?」


とか、


「こんな感じのないの?」


とかね、いろいろ。騒々しくってスミマセンでしたsweat01







今度、一人でコッソリ再訪しようかな。。。



バタバタしすぎたとちょっと反省sweat02

« やっと、なくなった~(´▽`) | トップページ | つゆっぽい。 »

バイオリン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

友達の演奏会は、とっても勉強と励みになりますよね。うちのグループレッスンに一卵性の双子ちゃんが居るんですが、そっくりだけど、やっぱり引き方に個性があるみたい。なんとなく、なるほどー。。って感じです。

楽器は、最初にお友達と一緒の方が色々いじれるし言いたい事もいえる(勇気が出る)からいいですよね。

そろそろ。。買っちゃう?ふふふ。。

clover玉吉さん
楽器屋さんでは、結構、言いたい放題でした、、、みんなしてcoldsweats01
でも、確かに、いろいろ弾けました~。
「比べたらこっちかな~」って楽器はあるんですけど、「これだー!」っていうのはまだ見つからないんです。
でも、同じ楽器をまた別の日に弾いたら、違う感想を持つかしらねchick

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/48392084

この記事へのトラックバック一覧です: 演奏会と試奏。:

« やっと、なくなった~(´▽`) | トップページ | つゆっぽい。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ