最近のトラックバック

« もー、ついてない。。。 | トップページ | 空き時間に、試奏。 »

いけるかも?‥って気がしてきた。

3月の末に入団し、約1ヶ月が過ぎた私のオケ活動。




今んとこ、100%の出席率で顔を出してますが、もー、びっくりする位弾けてなかったsweat01







イラッannoyとする位ついてなかった日の5/9も全然ダメダメでしたdown






でも、自宅練習で地味~にコツコツやってます。



前に、コンミスさんから、「毎月10ずつテンポを上げていきましょう」という指示が出ていましたが、これを素直にそのまま受けて、5月になったことだし、と、メトロノームの数字を上げました。





そしたらまぁ。


あら、ついていけそう?happy01




その曲のテンポからは相当遅いにもかかわらず、1ヶ月前には、全く、もぅ全然、弾けなかった5月の速さに、ついていける気配がするのです!
ヽ(≧▽≦)ノ




このまま、6月、7月、8月‥と10ずつ上げてったら、本番前には晴れて指定のテンポで弾けるようになれるの~?






その日がくると思うとワクワクするなぁnote




がんばるぞーdash

« もー、ついてない。。。 | トップページ | 空き時間に、試奏。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オケ・・凄いですね~!!
大勢で1曲を作り上げるって感じですよね。。1人だとかなり緊張もするけど、人が多いほど周りへのプレッシャーもありますもんね。。
負けずに頑張ってください。
ここはひとつ、元気になる為に甘いケーキで元気補給ですょ!

なこちゃん、やったねhappy01

clover玉吉さん
いろんな楽器と一緒に弾くのは楽しいですよ~note
甘いケーキcake‥ステキな誘惑デスheart04

cloverしえるさん
まだまだ、これからなんですよ~dash

頑張って(^.^)b
きっとなこさんなら大丈夫〜heart04
大丈夫〜大丈夫〜heart04
ゆっくり前進していったらいいのですheart

cloverみゅうみゅうさん
ありがとうございますhappy01
がんばります~dash

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/48336287

この記事へのトラックバック一覧です: いけるかも?‥って気がしてきた。:

« もー、ついてない。。。 | トップページ | 空き時間に、試奏。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ