最近のトラックバック

« はっぴーばーすでー☆ | トップページ | バイオリンレッスン 2010.4.16 »

両親と祝う誕生日、で、悟る。

昨日は、仕事の後、両親と私の3人が東京駅近くのお店に集合して、私の誕生日を祝う会が催されました。







‥の前に。




東京駅のグランスタに、銀座甘楽が出店してるのを見つけたので、大福好きな父のために、いちご大福と豆大福を3こずつ購入(もちろん私の分が入ってますhappy01)。








誕生日会そのものは、食べながらそれぞれ近況報告をする程度。




私は、バイオリンでのオケデビューshine予定を報告。

母 「予定空けとくゎ。」

と、携帯mobilephoneのスケジュール帳に登録完了。





そして、母は、、、


最近、ゴルフを習い始めたらしい!


‥腰が痛いとかよく言ってるじゃん、大丈夫か?母よsweat01





母 「週末は時間があるんだけど、平日は忙しいのよ~。趣味でdash


合唱を2つ掛け持ち、自分の歌のレッスン、ゴルフ‥実はまだあるとか?


母 「お父さんは、平日は仕事もあったりするけど、ゴルフへよく行っててねぇ、土日は俳句とか短歌の会へ行ってるのよ。」










あぁ、、、この親にしてこの子あり、だったのねぇ。



ハンドベルやバイオリン、オケやなんかで、週末がなんでこんなに忙しくなっちゃったんだろ?と思ってたけど、時間があったら趣味に走る‥、そういう血を受け継いでるんだゎ。
(´▽`;)ゞ






趣味はゴルフしか合わない両親だけど、生き生きと人生を楽しんでるみたいで、いいな~、と思いましたhappy01



私も、好きな音楽を続けて、楽しく生きようっとheart04

« はっぴーばーすでー☆ | トップページ | バイオリンレッスン 2010.4.16 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

趣味がたくさんあって忙しいってイイことだよshine

お母さま、ゴルフかぁ~
なこちゃんはしないんだっけ

cloverしえるさん
私はゴルフには全っっっく興味がないのですsweat01
なので、やらないです~。

は〜o(^-^)o
やっぱり親子ですね〜sweat01
みなさん凄いです
尊敬しちゃいます

あオケの本番はいつでしたっけ?
右から何番目とかでわかる人数かなぁ(;^_^A

cloverみゅうみゅうさん
私はみゅうみゅうさんのほうがスゴイな~shineって、尊敬しちゃってるんですよ~happy01
畑に、留学生の受入れに、お仕事だってありますし。
オケの本番は9/20(月・祝)です。
午後開演予定ですが、詳細は未だ決まってないみたいです。
そして、私がドコに座るかも、未定なんです~。
(;´▽`A``
また、いろいろ決まってきたら、お知らせしますねnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/48091396

この記事へのトラックバック一覧です: 両親と祝う誕生日、で、悟る。:

« はっぴーばーすでー☆ | トップページ | バイオリンレッスン 2010.4.16 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ