最近のトラックバック

« これ、おいしい(*^-^)b | トップページ | また、、、 »

お返しするはずが、、、

友人からずーっと借りていた『めがね』のDVDcd



「25日にお返しする」ということになったので、最後にもう一度観ておこうhappy01と思って、先日鑑賞して、『めがね』とはさよならするハズだった。







ココに、「(DVDを)買っちゃおっかな~」なんて私が書いていたのを見た友人が、「それなら、差し上げますよ~happy01」って!







まぁshine







でも、ホントに長い間借りっぱなしで、それも、「借りパク?」と思われかねないくらい長い期間でsweat01、嬉しい反面、


「いゃぁ~悪いなぁ~(^m^*)」
(喜びベースで、、、しかし、悟られないよう)


と遠慮してみました。









‥多分、バレてましたね。ちょっと遠慮してみたんだろって。
( ̄▽ ̄;)








代わりに、いろいろお礼の気持ちで、私がおいしい~lovelyと思うどら焼を用意したのですが、友人のお口に合ったでしょうか?






いつでも『めがね』を観て、たそがれられると思うと、とっても嬉しいですhappy01

ホントにありがとうございます!

« これ、おいしい(*^-^)b | トップページ | また、、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よかったねwink
戴いちゃいましょうnote
どら焼き、美味しかったと思うよshine

cloverしえるさん
DVDにはちいさな写真集と、人形(??)みたいなのも付いてました。
(どーやって使うんだろ?)
ますます恐縮sweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/48191681

この記事へのトラックバック一覧です: お返しするはずが、、、:

« これ、おいしい(*^-^)b | トップページ | また、、、 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ