最近のトラックバック

« バイオリンレッスン 2010.3.19 | トップページ | 新たに始めますo(^-^)o »

ハンドベル行って、寄り道して。

土曜日は同窓会のハンドベル練習。




毎月、毎月、母校に通ってます。


卒業してから、こんなに母校を訪れてる人って、なかなかいないと思います。

大体月2ペース。



学校の門をくぐっても、特に「懐かし~ヽ(´▽`)/」的な感動は覚えません(笑)







さて。




只今、6月の内輪発表会のために4曲練習中です。


noteLONDONDERRY AIR
noteHUNGARIAN DANCE NO.5
noteJesu,Joy of Man's Desiring
noteSeasons of the Heart


有名そうな順で並べてみました。




題名を見て分からなくても、聴いたら「あ~あれか~flair」と思うのが、多分上から3曲目まで。

最後の曲は、私も知りませんでした。
(^-^;)





で、私が振るのが、「HUNGARIAN DANCE NO.5」と「Seasons of the Heart」。



こんな風に曲を作りたい、っていうのがあっても、それをリンガーに伝えて、分かってもらって、演奏する、っていうのはとっても難しいです。



そして、私自身が上手くリードしていけないのも、これまたマズイ。。。

自分が指揮をするなんて思ってなかったし、だからどうしようもなく素人だし。



なんとか伝わるように、打ちやすいように、と願いながら振ってますsweat01






で、練習を終え、久しぶりにその後に予定が入ってなかったので、仲間とごはん食べて、



「ぁ、私、寄るトコあるから、こっちなんだpaper」と言って、別れ、



その、「寄るトコ」へ。







銀座三越。



いやいや、どーしても気になって。


買って帰りました。




















食べた順に。


どれもめちゃうまでしたlovelyheart04heart04







ぁ、さすがの私でも、一度に全部は食べてませんよpaper



2日に分けて食べましたhappy01


« バイオリンレッスン 2010.3.19 | トップページ | 新たに始めますo(^-^)o »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ハンドベル」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

食べましたか(^^)
なーんだ、そのうち買ってあげようと思ったのにsmile

ちなみに僕は、基本的に「ジョトオ」しか食べません。しかもホールでnote

cloverせんぱいさん
ぁ、じゃあ~、ミルクレープ買ってくださいsmile
ところで、ホールを一人1個?
‥せんぱいさんトコならあり得そう。
(*^m^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/47868853

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドベル行って、寄り道して。:

« バイオリンレッスン 2010.3.19 | トップページ | 新たに始めますo(^-^)o »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ