最近のトラックバック

« 仲直り。 | トップページ | 味‥? »

入団後、初練習に行きました!

先週、見学に行き、入団したオケ。



日曜日に初練習に行ってきました。

見学のときと違って、お客さんでヘラヘラ弾いてちゃダメなので、練習に付いていけるようにと、一週間、ちょっと真面目に練習しました。




この日は、バイオリンだけの練習。
(他のパートは別の場所で練習です)

細かいパッセージが、もぅ、とにかく弾けないです。。。



が、

「9月の本番に向けて、少しずつテンポを上げればいい、きっとできるflair

とコンミスさんはバイオリンパートに夢と希望shineを与えてます。
(;´▽`A``


今は、この言葉を信じてやるしかないですね~sweat01

結構具体的に、4月の目標は(メトロノームで)いくつからいくつ、と指示が出てるので、それに沿ってやってみようと思いますrock

« 仲直り。 | トップページ | 味‥? »

オケ」カテゴリの記事

コメント

頑張れ頑張れo(^-^)o
本番までにちょっとちょっと♪
9月は見に行きたいなぁ

cloverみゅうみゅうさん
ありがとうございます!
少しずつできるようになれたらいいな~noteと思いながら練習してますrock
本番、来ていただけたら嬉しいデス。
(≧∇≦)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/47944276

この記事へのトラックバック一覧です: 入団後、初練習に行きました!:

« 仲直り。 | トップページ | 味‥? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ