最近のトラックバック

« やってみて初めて分かること。 | トップページ | 休暇 »

10%オフっ。

今日からルミネ10%off。





仕事帰りに新宿に寄りました。


目的地、ルミネ。






新宿にはほとんど行かないし、多分、新宿駅の外に出た回数なんて、今まで生きてきて通算しても片手で足りるんじゃないかってくらい。

もぅ、ホントに新宿には馴染みがないんです。






さてさて、今日は。


そんな新宿初心者がルミネに行きましたdash





最初は、LUMINE1の地下へ。


ベーグル&ベーグルで、ベーグルを1ダース購入happy01
(日曜日に北千住ルミネで1/2ダース買ったばかりなのに。。。でも、もぅ2コしかないし。)


そのすぐ近くで、なんだかおいしそうなワッフルを売ってるのを見つけて、

「うー、食べたい、食べたい、食べたい。。。sweat02

とチルドケースの前でワッフルを凝視eyeするも、今日はガマン。日曜日にケーキcake2ピース食べてるから。



次は、LUMINE2のブーランジェリー・ブルディガラ(ベーカリー)へ。

前に行った広尾店は、それはそれは美味しそうなパンがいっぱいshineでどれを買うか迷ったんだけど、ここの店舗はあんまり魅力的なパンがなかったゎ。




そして、LUMINE ESTへ向かったのですが、、、




どーやったら東口にいけるのサ‥‥sweat01




ウロウロ歩き回って、結局、LUMINE2からぐるっと回って、なんだかもう駅の周りをぐるぐる回ってdash、京王百貨店を通り過ぎ、

「あー、ALTAが見えた、東口だー(;;;´Д`)」

と、やっとこさ辿り着きました、LUMINE EST。
(行き方はこれで良かったんだろうか?sweat01




服をちょっと見たいなぁと思って、ウロウロして、ブラウス、ニット、スカートを購入happy01









今日は時間も時間だし、引き上げるか、さて、電車に乗るには???

今度は京王線を探してウロウロsweat01

「京王線こっち、って表示出てたよなー、どこだよーーー。」






ちゃんと、電車に乗れましたよ。帰ってこれました。
(´o`;)




そして、なんか、疲れました。

沢山歩いたことで疲れたというよりは、どこだどこだと探したことで疲れた。。。

« やってみて初めて分かること。 | トップページ | 休暇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

10%オフッフッフッ~(書きたかっただけ)

新宿駅は迷いますよね・・・オイラはオーボエの専門店があるのでソコに行くのに近い東口ならば分かりますが他の出口はもうダメです。

しかし新宿の恐怖はやっぱり地下街ですね・・・もはやダンジョンですよ、あれ。

cloverうっちぃ~さん
まぁっ、新宿にはまだそんな恐ろしいところがあるんですねっcoldsweats02
やくそうとか持ってなくても大丈夫でしょうか(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/47786568

この記事へのトラックバック一覧です: 10%オフっ。:

« やってみて初めて分かること。 | トップページ | 休暇 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ