最近のトラックバック

« 行くよ~ヽ(≧▽≦*)♪ | トップページ | バイオリンレッスン 2010.2.19 »

今日はウチ。

今日は有休を取りました。



で、ウチの中をうろうろ。

あっちでガサゴソ、こっちでガサゴソ。

片付けたり、掃除したりしてました。



土日は出掛けてばっかりで、ウチのことがぜーんぜんできないから。
ヾ( ´ー`)




でも、ダンボールはあんまり潰せなかった。。。
(-"-;)







その後は、明日のレッスンに向けてばよ練。


追い込みdash




大丈夫かなぁ‥sweat01



まず。


60~72の速さでpaperと言われてるクロイツェル2番。

なんとかその範囲内までテンポが上がったけど、、、音程ぐだぐだだしな~sweat01



で。


ヴィヴァルディのコンチェルトg-moll。

一応、最後まで弾いてみた。

つっかかるトコは山程あるけど、こんな曲かナflairっていうのは分かってきたような気がします。





と、こんな感じで、明日のレッスンに望みますdash

« 行くよ~ヽ(≧▽≦*)♪ | トップページ | バイオリンレッスン 2010.2.19 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分だけの時間〜(^.^)
大事ですね
文章にしちゃうと、たいしたコトなくても
凄い大事な時間ですよね〜(^.^)b

cloverみゅうみゅうさん
ほんとに、大したことは何にもしてないんですよねhappy01sweat01
でも、のんびりマイペースで一日過ごせて良かったですnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/47603494

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はウチ。:

« 行くよ~ヽ(≧▽≦*)♪ | トップページ | バイオリンレッスン 2010.2.19 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ