最近のトラックバック

« おひなさま | トップページ | 今日はウチ。 »

行くよ~ヽ(≧▽≦*)♪

昨日、セブン24hoursでライブのチケットを受け取ってきましたhappy01





そぅ、今週土曜日のやつ。


ORANGE RANGEですnote


今回は、シングル曲をダーっと演るらしいです。

どこかで聞き覚えのあるやつがいっぱい出てくると思うので、ORANGE RANGEをよく知らなくてもついていける!‥と私は思うんだけど、どーかな。。。(そう言う私は、シングルを1枚も持ってないので、アルバムに入ってなくて、シングルに入ってる曲があったらヤバイかも?sweat01







‥ということで、一緒に行ってくれる友達もつかまえましたgood



1歳(だったと思う)の子のママさんなので、「一緒に行けるかな~大丈夫かな~sweat01」とダメもとでお誘いmailしてみたら、OKでした。

多分、旦那さんがその子のお守りをしてくれるんですよね。ありがとうございます!

« おひなさま | トップページ | 今日はウチ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

sign03 この前は幕張だっけ? お友だちと一緒に行けてよかったねnote

楽しんできてくださいね

cloverしえるさん
この間は、東京国際フォーラムですよpaper
有楽町です。
残念!
楽しんできます~note

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/47589867

この記事へのトラックバック一覧です: 行くよ~ヽ(≧▽≦*)♪:

« おひなさま | トップページ | 今日はウチ。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ