最近のトラックバック

« 2006!? | トップページ | 音楽とごはん。 »

つっぱった。

引越で持ってきた突っ張り式本棚が、天井が高すぎて突っ張れない。

困ったcoldsweats02っていう話。







2ヶ月ちょい戻りますが。


引越荷物を搬出した後、北千住寄ったり、定期券の解約、区間変更なんかをしながら、いつものごとくいつの間にか増殖した荷物を抱えてヨタヨタと今のウチに着いたら、サカイが先に到着してました(これは多分、引越の話で書いてた)。



で、

母 「こっち(の家)のほうが天井が高くて届かないのよ~。どうするか適当に考えてやってpaper



とにかく伸ばせるところは全部伸ばしてあったけど、全然天井に届いてナイよ、本棚!


どうにか天井まで届かせて、突っ張り本棚として使わなくてはならない。。。sweat01さぁ、どーする?








そんな引越当時の状況をおさらいして、今回の話。







通販で、本棚の上に「棚+突っ張る」やつを買いました。



届いたのは、、、ちょっと前。



昨日、組み立てましたdash








組み立てたのはいいのですが、脚立を使っても、突っ張れない突っ張り本棚の上に手が届かなくて載せられない。
( ̄□ ̄ )



椅子の上に脚立、その上になこ、で、ちょっとユラユラしながらcoldsweats02、無事設置、突っ張った~happy01


つっぱった。


ね、突っ張ってるgood



この本棚の完成で、ダンボール6箱を潰せました。







残りは8箱。

« 2006!? | トップページ | 音楽とごはん。 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/47548967

この記事へのトラックバック一覧です: つっぱった。:

« 2006!? | トップページ | 音楽とごはん。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ