最近のトラックバック

« バイオリンレッスン 2010.2.19 | トップページ | 代償? »

春の祭典!

さっ、今日はORANGE RANGEのライブkaraokeです!



シングル21曲をバァーンと一気に!

さいたまスーパーアリーナにて、“カーニバル春の祭典スペシャル”です。
ヾ(≧∇≦*)






昨日の夜、そして、今日は家を出るギリギリまで、シングルをおさらいしましたsweat01


歌詞カードも見てね。
( ̄^ ̄)=3




もーちょっと計画的におさらいしとけば良かった‥‥と思ったりもしましたが、なんとか全部聴けました。
(^o^;)






さいたま新都心駅で友達と待ち合わせて、いざ!




会場に入ると、贈られたお花tulipが飾ってありました。





GLAYの左にあるのはMステからなんだけど、ピントがボケボケで分かんないな。










そうそう、入口でタオルが配られました!


コレ↓





ウチから持っていってたけど、早速使わせていただきましたよgood


これが、後で大活躍するんです!







さて、今回取れた席は、2階の上手側。



ステージを斜めから見る感じ。まあまあかな。

ステージに近くはないけど、会場の広さを考えたら、良いほう。






開演1分前からカウントダウンが始まり、歓声と共にStand up!up









曲順とか全然覚えてないけど、初期の曲から、最近の曲まで、全部、ちょー楽しかった!
(≧∇≦*)



やっぱり、おしゃれ番長はノリノリで楽しいっすnote




そして、タオルが活躍したのは、、、


TWISTER!


ブンブン回しましたtyphoon


えぇ、これでもかっ、と、ブンブンtyphoontyphoon




チャンピオーネはピョンピョン飛び跳ねてきました!up


そりゃもぅ、全力でdashdash






上海ハニーのアニメも面白かったな~happy01
(見た人にしか伝わらないだろうけど。。。)









3時間を越える長いライブだったけど、あっという間でした!





あぁー、また行きたいnotenote









最後に一緒に行った友人が、



「ORANGE RANGEのファンになっちゃうかもhappy01」って。


わーぃhappy01

楽しんでもらえたみたいで、誘って良かったですhappy01note




また行こーねっhappy01

« バイオリンレッスン 2010.2.19 | トップページ | 代償? »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/47618923

この記事へのトラックバック一覧です: 春の祭典!:

« バイオリンレッスン 2010.2.19 | トップページ | 代償? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ